スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニ フィナンシェ

2006/10/18 Wed 03:14

今週はダンナさまがず~っと出張。
金曜日まで帰ってきません。。。

ダンナさまは留守だし、今日は友達のKちゃんと遊ぶ予定♪
先日Kちゃんに美顔エステのタダ券をもらったので、お礼にとミニ フィナンシェを
焼きました(*^▽^*)

フィナンシェ



型 先日、かわいくて衝動買いした
 小さい型を初めて使いました。

 かわいいんだけど、ちょっと
 ちっちゃすぎたかなぁ。
 焼くのが固くなっちゃい気味
 で難しい~~(>Д<)
 
 しかも、洗うの大変( ̄□ ̄ ||||)


アンリ・シャルパンティエのプティ・ガトー・アソルティみたいになる予定だった
のに、やにやら全然違うものに(>Д<)


お礼のつもりで焼いたのに、お礼かただの押し付けかわからんものになって
しまった・・・(;´д` )


フィナンシェ(ラッピング) 本当なら、人にあげられる
 出来ではないんだけれど、
 Kちゃんなら、許して
 くれるかな~(^_^;)
 感謝の気持ちだけは本物!
 
 デザートカップに入れて
 ラッピングしました☆



では、フィナンシェ持って、Kちゃんとエステ&晩ご飯してきます~!




焼きたてはちょっと固めな感じがしたけど、今、食べてみたら、かなりしっとり
してました(≧∇≦)

よかった~~~(*^▽^*)ホッ


では、今度こそ行ってきま~す(*^▽^*)ノ


お菓子・パン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
みぐちゃん、こんばんは~(*^▽^*)

ミニフィナンシェ可愛いね~
1こづつそろえたんだ~

ラッピングとっても可愛いよ~

私もちょっと買いたい型があってね~
ミニのお花の型なんだけどさ~
イマイチ決心がつかないのよ~
旦那さんず~~っと出張ってΣ(´□`;)ハゥ
頑張ってはるねぇ~旦那さんおつかれさまぁです!!

ミニフィナンシェ綺麗にできてるね~~!
ミニ型可愛いw
お菓子の型とかって欲しくなって買うんだけど。。。
最近買ったのに・・・まだ使ってなかったりもするw
おいしかったよ~
プレゼントいただいた幸せ者のりりりです。
みぐちゃん、ありがとね~。彼氏に自慢すると「りりりも見習わなな。」って言われてしまったー。(苦笑)

今朝、朝ご飯で食べたんやけど、しっとりしておいしかったです!!
また、ちょうだいね。(笑)
ミニフィナンシェ♪美味しそうですねー☆
焼きたての香りが伝わってきますよ~。
なんでも器用に作られるみぐさまを尊敬
いたしまするぅ~。
やはり、お料理には『愛』が必要ですね!

ブログをお休みする!というお知らせをし
ました。いつもお優しいコメントをありがとう
ございました(^^ゞ
最初は、日記のつもりで書き始めたのです
が、沢山の方に訪問して頂くようになって、
なんだか『いい自分』しか表せなくなってし
まって・・・。更新をしていないと、まだです
か~なんて、待っていられるのも嬉しいので
すが・・・少し負担にも感じてしまって。
我が儘ですが、少し休憩です☆
ここには遊びに来ますね。
これからも宜しくですー☆
小さい型かわいいっ♪
これ、欲しくてかれこれ3ヶ月ぐらいは買い物カゴに入れたり出したり・・
未だに買えてません・・・(;´д` )
洗うのがめんどいのか~(そこで悩むなって??)
やっぱり、出来上がりのかわいさには負けちゃう☆
近々買っちゃおー♪

で、エステはよかったですか~? 行ったことないのよねぇ・・・
無料お試しとか行こうかな、って思うけど
勧誘にはあいたくないし・・・ とか思うと行けない(小心者)

こんにちは、京都のnagomiです。

仕事からかえってきたら、娘はマドレーヌを焼いてました

夜、スクールに持って行くんだそうです
ラッピングを参考にさせていただきます
ミニフェナンシェかわいい~し、おいしそ~
また、ラッピングがかわいくていいなぁ♪
そして、そしてエステ、めっちゃくちゃ
うらやましい~~~。
感想、ききたいよ~~~
やっぱりすべすべになるのかな?!
一緒についていきたかったよう!!!!!
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

この型は5種類×6個=30個一組で売ってたの~!

らっこちゃんも型買うの悩んでるの?
私もお花の型で欲しいのあるんだ~!

でも、誕生日に買った型でまだ使ってないのもあるし・・・(^_^;)
カワイイ型はプレゼントにいいよね(≧∇≦)

-------------------------------------
>あさちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

ウチのダンナさまも大変だけど、あさちゃんのダンナさまも
本当にいつも大変やよね(;´д` )
お互い、ダンナさま、おつかれさまです!!

私も型を買っても使ってないのあるのよねぇ。
新しいのを欲しいって言うたびに、ダンナさまに
「この前のは?」って言われる~~~(^_^;)

-------------------------------------
>りりりちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

フィナンシェ、もらってくれてありがとう(≧∇≦)
ホント、またもらってね(*^▽^*)♪

先週は色々お世話になりましたww

-------------------------------------
>imaimaさん
ブログ、お疲れ様でした。

『沢山の方に訪問して頂くようになって、
なんだか『いい自分』しか表せなくなってしまう』

そんなimaimaさんが私は大好きです。

表面だけいい顔して悩みもしない人より、ずっと
ずっと素敵だと思います。

また、ブログを再開したら、たまには爆発して
ワガママホーダイもしてくださいね(*^▽^*)
再開を待っています。

また遊びにきてくださいね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

------------------------------------
>さわぼぅさん
こんにちは~(*^▽^*)

そうなの、この型、かわいいのよね~(≧∇≦)

でも、洗うのは面倒だよ(そこで悩むなって?)
で、菱形の型は角っこで手を突いちゃって痛い・・・(それは私の問題)

だけど、プレゼントにはカワイイし、ちっちゃい
から半端な生地がでない(≧∇≦)♪


エステはやっぱりよかったです!
顔の潤いが~~~(≧∇≦)

私も勧誘が怖いから、普段は行けません(^_^;)
今回は、友達と一緒だったから安心でした♪

-------------------------------------
>京都のnagomiさん
こんにちは~(*^▽^*)

やっぱり、プレゼントは焼き菓子が便利ですよね(*^▽^*)♪
「ラッピングを参考に・・・」なんて言って頂いて
嬉しいです!ありがとうございます!!

-------------------------------------
>ぽめさん
こんにちは~(*^▽^*)
フィナンシェ、誉めていただいてありがとうございます!

エステは・・・やっぱり肌がよくなりますね!!
毛穴のクリーニングなんかもしてもらったのですが、
肌の色が明るくなったかと思うくらいでした。

頬がもちもちっとした感じになって、気持ちよかったです♪

管理者のみに表示

