スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
宙海ちゃんのブログ『もぐもぐ日記』の10万hit記念カウプレが当選しました!!

今日、宙海ちゃんからプレゼントが届いたので、ご紹介します(*^▽^*)♪

宙海ちゃんのカウプレ 
  ボンヌママのミニ
    ハチミツ&ジャム
  紅茶&シュガー
  ジェルジェム
  キッチンクロス

 のセットです(≧∇≦)




美味しそう&かわいいものがいっぱ~~~い(≧∇≦)
ジャム類リネン類

ホントにこんな素敵なものもらっちゃっていいのかな(〃▽〃)
めっっちゃ、めっっちゃ嬉しいです!!

宙海ちゃん、10万hitおめでとう

カウプレ、本当にありがとうございました!!
大事に使います&美味しくいただきます(*^▽^*)
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日と昨日の晩ご飯です(*^▽^*)


☆9月15日の晩ご飯
揚げだし豆腐切り干し大根の炒め煮
・お義母さんに教わった“味噌とろろかけ揚げだし豆腐”
・切り干し大根の炒め煮

揚げたお豆腐に、とろろと味噌、お砂糖とお醤油を少しずつ入れて、すり鉢で
すったものをかけています。
ダンナさまのご実家でご馳走になったもので、お義母さんに電話してレシピを
教えてもらいました(*^▽^*)


☆9月14日の晩ご飯
酢豚 ・酢豚
 ・きんぴらごぼう

 酢豚は黒酢で作って
 いるので、ちょっと
 まろやか。
 ダンナさまの好みで
 お野菜はピーマンと
 たまねぎのみです。



最近、デジカメが寿命なのかモードが勝手に切り替わるなどの暴走をしています。
写真がまともに撮れな~~~い(;´д` )
和食 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
ヾ( ' - '*)オハヨ♪みぐちゃん♪
早速素敵に紹介してくれてありがとう♪
喜んでいただけて良かったです(^_^)
TBもありがとうね。
こちらからもTBさせていただきました。

味噌とろろかけ揚げだし豆腐美味しそうですね。
今度、まねっこさせて下さいね。
黒酢酢豚、好き♪
デジカメ不調なんですね。
困りますよね。
みぐちゃん、こんちゃ~

宙海ちゃんから、カウプレ届いたのね~
おめでと~v(≧∀≦)v

おぉ、可愛い籠に入ってるね♪
みぐちゃんにぴったりな品物でよかったね~(//∇//)

揚げ出しとろろ、美味しそ~(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼントよかったね~(^-^*)
最近こんなこじゃれたプレゼントもらってないわぁ(笑)

晩御飯も相変わらずおいしそう♪
だんなさん、でっかいニンジンがだめなのかな~?

デジカメ、私も新しいの欲しい・・・
まだ買って間もないのですが、失敗だった(T_T)
私にはインスタントカメラでちょうどいいです(笑)
>宙海ちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

カウプレ本当にありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しかったよ~~~(≧∇≦)
どうやっていただこうか考え中(*^m^*)ムフフ

味噌とろろ、素朴なあじわいで美味しいです♪

-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

宙海ちゃんのカウプレ、すっごく嬉しかったよ~(*^▽^*)
カゴも本当にかわいくて、何に使おうかなぁ~♪

とろろ好きなら、揚げだしとろろオススメです~!

-------------------------------------
>鍵コメちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

ダンナさまがスコーン、いいなぁ♪
うちもベーコンか♪

お互いいいダンナさまでよかったね(*^ー^)人(^ー^*)

-------------------------------------
>もんもさん
こんにちは~(*^▽^*)

ダンナさま、大きいにんじんダメなのかもΣ(゚Д゚;)
カレーで私の方ににんじんが少ないと
「みぐはにんじん嫌いなのか?」
ってチェックしてるし。。。
(本人はにんじん好きだと言い張ってるけど。)

今度、何かの手段で確認しよ~(* ̄∇ ̄*)

デジカメ、新しいの欲しいけど、何がいいのかわかんない~(>Д<)

管理者のみに表示
トラックバック
この前の記事に書きましたが、皆様のお陰で10万hit行くことが出来ました。そこで、カウプレ[:プレゼント:]を企画いたしました。はじめましての方も大歓迎ですので、応募してくださいね。そこで、プレゼントを考えたのですがまず、A賞 1名[:ハート:]蜜柑 10Kgこれはす

