スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヤムウンセン風 春雨サラダ

2006/08/22 Tue 11:25

今日はダンナさまは出張でお留守。
これは昨日の晩ご飯です(*^▽^*)


ヤムウンセン風春雨サラダ 先日友達にもらったエスニック
 調味料の中に、タイ風ドレッシ
 ングというものがあったので、
 春雨と豚肉にからめて生野菜の
 上にのせてみました。

 辛味と酸味とほのかな甘味が
 いかにもタイ風。
 ヤムウンセンっぽくなりました。




じゃがいもと鶏肉の煮物 もう一品はじゃがいもと鶏肉の
 煮物。

 家にある食材が底をつきようと
 していて、メインになるだけの
 量があるのが鶏肉とじゃがいも
 だけだったので、苦しまぎれに
 作った一品です・・・(* ̄∇ ̄*)



手抜き気味の晩ご飯だけど、タイドレッシングの味が目新しくて、ダンナさまは
ご機嫌でした(*^▽^*)♪

Mちゃん、ドレッシングありがとう!助かりました~~(*^▽^*)




今日は、ひっさしぶり(5ヶ月ぶり)にライブに行って来ました(≧∇≦)

相方が2列目センターという、私のライブ史上(?)最高の席を引き当ててくれたので、
もう、ホント、最高(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

マンゴーフロート ライブの後は、疲れた体に嬉しい
 マンゴーフロート(≧∇≦)

 たぶん、普段でも美味しいけど
 どろどろに疲れた体には最高!

 今日は突然の雷雨で全身ずぶぬれに
 なったり、明らかにラリった青年に
 無意味に殺されるんじゃないかと
 恐怖したり色々あったけど、

 ライブのおかげで私はとっても幸せです♪ 


これで、冬のツアーまで充電バッチリですv(*^▽^*)v
(あほなんですかね・・・。)
エスニック | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよう、みぐちゃん♪

いやいや、全然手抜き気味じゃないですからぁ~!!
鶏肉の煮物っておいしいよね、色んなお野菜と相性よくて。
週末になってくると、どうしても材料がなくなってくるよねー

今年は槇原のライブ以来行ってないなぁ。
たまにはじけるのもいいもんだよね。
その後の一杯はサイコーだよ~(〃∀〃;)
それにしても2列目センターって・・ すごい席!!
>さわぼぅさん
こんにちは~♪
鶏は何にでも相性がいいですよね~(*^▽^*)
鶏の煮物は私も大好きです♪

ライブはやっぱりいいよね(≧∇≦)
なかなか日常で、はじけるってできないから
ライブでもらうパワーは貴重です♪
こんばんわ~!はじめまして♪
先日は遊びに来てくださり、カウプレも応募して頂いてありがとうございました♪

全然、手抜きじゃないですよ~!
ちゃんとご馳走ですよ(^。^)
うちなんて、ダンナがいないとこんなに手をかけませんよ(笑)

↓のマフィン可愛いですね♪

関西在住なんですね。
σ(^^)も関西なんですよ~!
また、遊びに来させて頂きますね。
>宙海さん
こんにちは~(*^▽^*)
お越しいただいてありがとうございます!

同じ関西在住なんですね(*^ー^)人(^ー^*)♪
嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者のみに表示

