スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は晩ご飯を作らなかったので、またお弁当をUPします(*^▽^*)

ダンナさまは最近出張が多いので、2日連続でお弁当を作るのは久しぶり☆
でも、来週はまた出張みたいです(^_^;)

青椒肉絲(チンジャオロース)弁当 ・青椒肉絲(チンジャオロース)
 ・焼きナス(おかかまぶし)
 ・アスパラとツナのサラスパ
 ・プチトマト
 ・卵焼き
 ・ポークチャップ

 他にインスタント味噌汁と
 ふりかけ。


今日はちょっと寝坊したので、予定のおかずが作れず・・・(^_^;)

帰省した時、甥・姪にテトリスで負けまくったので、悔しくてテトリス修業中です!
“寝ようと目を閉じたら、テトリスのブロックが浮かんでくる”
って人の話を聞いたことがありますが、今のワタシはまさにそれ。

あぁダメ人間・・・(* ̄∇ ̄*)



今朝、ダンナさまが駅の公衆電話から

「携帯を落としたかもしれん

と、電話をしてきました!

こっぱみじん携帯 あわてて私も駅までの道を
 探しました

 一歩早くダンナさまが発見
 した時には、携帯電話は
 車に轢かれてこっぱみじん!

 ・・・む・・・無残!!!



明日は朝イチで携帯ショップです(^_^;)
  
お弁当 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ケータイ‥(´;ω;`)

また綺麗なお弁当ですね。
おかず全部おいしそ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
私はテトリスで負けたりしたら「ふん!面白くなーい!」
って感じでリベンジを試みることなく放り出す系ですよ~(;^_^A
みぐちゃん、こんばんは~

今日も美味しそうなお弁当だね~
えっ?これでもおかず十分たっぷり入ってると思うんだけど?

旦那様の携帯轢かれちゃったのねぇ~(≧∀≦)

テトリス夢中になって、睡眠時間がなくならないよう気ぃ~つけてね!
って私もゲームを始めると、睡眠不足になるんやけどねf^^;
あはは~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すっごい・・ 木っ端みじんに壊れてる・・・(´・ω・`)
こんなにも潰れたらデータってどうなるんだろう??

今回のお弁当は中華弁当みたーいヾ(^▽^)ノ(色的に)
お弁当箱が仕切られてるっていいなっ
なんだかみぐちゃんに刺激されてお弁当作る気マンマン♪
・・・・なのに、今日の仕事はお昼まで。お弁当ないんだなー(;´д` )

美味しそうなお弁当♪
ちゃんと栄養も彩りも考えられてますね(^-^*)☆
私のお弁当は・・・かなりヤバイです。
ひどい時はおかず一色だしw

テトリス、何年か前にキーホルダーのやつ持ってたんですが、
その時は、暇あればやってて、夢にまで出てきました^^

携帯、あららぁ・・・、なんか可愛そう☆
私は前に自分の車で自分の靴ひいたことあります(>_<;)
綺麗な弁当だぁ~~
σ(・・麻)も毎日入れるようにしてるけど、帰り遅かったりしたら
どうしても寝不足になっちゃうしw
起きれなくなっちゃうしね。。なるべく遅くまでのゲームは控えてるww

携帯がぁああΣ(´□`;)ハゥ
携帯なくては仕事とか不便だもんねぇ~
休みでも仕事の電話だったりとかする時もあるしねw
今日無事に携帯変えられたかな?
げっ 携帯さんが・・・無残(ーー;)

先日だんなさんと電話でけんかし、だんなさんは会社で携帯を
逆折して破壊。 新規で携帯を購入・・・手数料だ何だと痛い出費・・・
データとか大丈夫でしたか?

ファミコン時代、テトリス制覇して満足(^_^;)
DSに手を出したら寝不足になりそうなので自粛してます(笑)

>にゃんこさん
こんにちは~(*^▽^*)
お弁当誉めていただいてありがとうございます(≧∇≦)

私も、あと2,3回テトリスで負けたら、
「ふん!面白くなーい!」
って放り出すと思います・・・(^_^;)

-------------------------------------
>らっこちゃん
こんにちは~(*^▽^*)

予定のおかずが作れなかったっていうのはねー、
本当はもっと手のこんだモノつくるつもりだったのを、
手抜きおかずにしちゃったの・・・(^_^;)

やっぱり、ゲームは寝不足になってダメだねぇ・・・(;´д` )

-------------------------------------
>あたのうん
コメント見れたなりよ(*^▽^*)♪
面白い実験してるなりね♪

-------------------------------------
>さわぼぅさん
こんにちは~(*^▽^*)

本当、こっぱみじんでしょー(^_^;)
データはやっぱり無理でした(;´д` )
ある程度のデータはPCに保存してたので、大丈夫だったんだけどね(^_^;)

お弁当箱が仕切られてるといいんだけど、強制5品目!!(笑)
私の場合ズボラだから、強制されるほうがいいかも(^_^;)

-------------------------------------
>るりさん
こんにちは~(*^▽^*)
お弁当、誉めていただいてありがとうございます☆
私のお弁当も真っ茶色弁当だったりすることよくありますよ~(^_^;)

るりさんは、自分の靴を車でひいちゃったんですか(>Д<)!?
靴、大丈夫でした?? ・・・だ、大丈夫じゃないか・・・(^_^;)

-------------------------------------
>あさちゃん
こんにちは~(*^▽^*)
お弁当、毎日はツライよねぇ。自分が作るから、どうしてもワンパターンやしwww

携帯は次の日無事に変えられたんだけど、データは・・・(;´д` )
本当に仕事での電話が多いから、着信できるようになっただけでも
安心したけど。。。
休みの日の仕事電話多いよねぇ・・・(;´д` )

-------------------------------------
>もんも31さん
も、もんもさんのダンナさまの携帯も無残だったんですね・・・Σ(゚Д゚;)!!!

データはダメでしたー。
PCにバックアップがあったのでいいんですけどね・・・(;´д` )

もんもさん、テトリス制覇ですか(≧∇≦)!!!
「ししょー」とお呼びします!!!

管理者のみに表示

