
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーズフォンデュ

2016/03/17 Thu 15:51

チーズフォンデュをホットプレートでするのが最近流行っていますが
誰が考えたんでしょうね!
便利ですごく美味しいなあと、その方法を知って以来、今まで以上に
チーズフォンデュが好きになりました(*^-^*)


☆ チーズフォンデュ
2016031701.jpg

2016031702.jpg


ホットプレートだとお野菜も温められますし、チーズの管理もラク(*^-^*)
何より地味にうれしいのが、フランスパンの温めですねー!
わが家のチーズフォンデュでは、だいたいフランスパンはビゴの店のものです。

近所に美味しいフランスパンのお店があるのは本当に幸せなことですね(≧∇≦)



☆ 火鍋
2016031703.jpg

台湾の火鍋風のお鍋です(*^-^*)
少し前までは辛いお鍋といえばキムチ系が多かったわが家ですが、最近の
私のマイブームは火鍋です!
複雑な辛みが美味しいですねー(*^-^*)





セントレジスホテル大阪のストロベリーブッフェに行ってきました(≧∇≦)


いちご大好きな私には夢の世界!
2016031704.jpg

セントレジスだけあって、ひとつひとつそれぞれが美味しいです(≧∇≦)


2016031705.jpg


2016031710.jpg


2016031707.jpg


2016031706.jpg


2016031708.jpg


2016031709.jpg


2016031714.jpg


2016031711.jpg


2016031712.jpg


2016031713.jpg


いちごの写真は貼付けているだけで幸せですねー(≧∇≦)
飲み物の種類も豊富で美味しくて、いちご好きさんにはオススメですよー!!



洋食 | トラックバック(0)

