
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お肉の日

2016/03/09 Wed 15:49

暖かくなってきましたね(*^-^*)
今日の関西は雨が降っていますが、それほど寒くもなく春の雨の
風情です(*^-^*)


ではでは、最近の晩ご飯。


☆ お肉祭り?
2016030902.jpg

ダンナさまが激しくお肉の気分だったので、お肉てんこ盛りの晩ご飯に
なりました(≧∇≦)

 ・ステーキ
 ・ローストビーフ
 ・ローストポーク

です!かなりボリューム満点でパワフルな晩ご飯になりました(*^-^*)



☆ 水餃子
2016030903.jpg

わが家ではなかなかレシピが定まらないというか、いつも適当に
作って、だいたい同じ感じの味になる水餃子(^_^;)
一回ちゃんと皮と餡のレシピをメモしておかなければと思って
います(^_^;)

2016030904.jpg

今回、自宅で初めてダンナさまが豚足を煮てくれました!
家庭でも美味しく煮ることができるもんですねー!!
煮汁と一部の豚足でカレーも作りましたが、この豚足カレーが美味しかった!





ほぼ毎年のようにイチゴ狩りにいっています(*^-^*)
今年も三田市の農園に行ってきましたよ!
2016030905.jpg

スーパーで買った方がたくさん食べられるのはわかっているんですが、
やっぱり摘みたての美味しさは格別です(≧∇≦)


三田に行ったので、帰りにエスコヤマでパンを大量購入!
2016030901.jpg

みなさんクリームパンの焼き上がりを並んで待っていたのですが、私は
購入せず帰って来て、後悔です(>_<)
写真中央のクリーム入りのブリオッシュがめっちゃ美味しかった!!

絶対クリームパン美味しいわ…。

今度は絶対買います!!!

洋食 | トラックバック(0)

