
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し間があいてしまいましたが、ハワイ旅行の続きです(*^-^*)
今回はハワイで食べたものをいろいろ。


今回のハワイ旅行は、私はやっぱり朝食が楽しかったですねー(≧∇≦)
宿泊したのがヒルトンハワイアンビレッジ だったので、ホテルの近くに
食べに行きましたよー!


ホテルの目の前にある『アイホップ』
2016020510.jpg

2016020511.jpg

ボリューム満点(ハワイはどこでもかも)で、美味しい(≧∇≦)
オムレツは写真ではトースト2枚しか写っていませんが、実際は3枚
ありましたよー(^_^;)


お隣のイリカイホテルまで歩いて、『シモンズ』にも行ってきました!
2016020507.jpg

2016020508.jpg

2016020509.jpg
ここはパンケーキ2枚か4枚を選べるので、迷わず2枚!
パンケーキも甘すぎず美味しいのですが、エッグベネディクトも美味しかった〜。
ダンナさまはエビのエッグベネディクトを注文したのですが、ぷりぷりでした!
ヨットハーバーが目の前にあって、雰囲気もよかったですよ(*^-^*)


『アイホップ』よりもさらにホテルの近く、横断歩道を渡ってすぐのところにある
『ワイラナ コーヒーハウス』
2016020512.jpg
『アイホップ』や『シモンズ』より安めだからか、地元のお客さんらしき人も
いっぱいです。
私が注文したワッフルは、運ばれて来たらギョッとするほど大きい!!!
でも、食べてみると軽くてサクサクで、全部食べられます(*^-^*)



朝ご飯が甘くてボリューミーだったので、あまりおやつは食べなかったのですが、
チャーターでノースショア観光に行った時には、アイスを少し(*^-^*)

ノースショアで有名なマツモトのシェイブアイス
2016020501.jpg
実は日本の夜店のかき氷がカラフルなだけかなーと思ってあまり興味がなかった
のですが、食べてみると美味しい(*^-^)
さすが有名店だと思いました!!

ノースショアまでの道中で寄ったドールプランテーションのパイナップルの
ソフトクリーム(*^-^*)
2016020502.jpg
爽やかで美味しい!!!日本でも売って欲しいです(*^-^*)


ノースショアといえば、お昼ご飯に名物のガーリックシュリンプを食べました!
2016020504.jpg

2016020503.jpg
名物だけあって、本当に美味しい(≧∇≦)
エビが最高です!



ハワイで食べた晩ご飯は、鉄板焼きが多かったです。
ホテルの敷地内にある『紅花』
2016020526.jpg

2016020524.jpg

2016020525.jpg


もう一店、同じようなお店ですが、『田中オブ東京』
2016020523.jpg

2016020522.jpg

2016020521.jpg

どちらもパフォーマンスが楽しいお店です。
でも、お肉はイマイチかなあ…。


お肉が美味しかったのが、ホテルの敷地内にあったイタリアンのお店の
『フレスコ』
2016020505.jpg

2016020506.jpg
この日は何かトラブルがあったのか、なかなか料理がでてこなくて大変でした。
あちこちのテーブルから不満がでるほど(>_<)
でも、味は美味しかったですねー!
待ちすぎて、肝心のステーキの写真を撮らずに食べてしまいましたが、お肉が
美味しかったですよー!



最後は、大晦日のディナーブッフェ。
お隣のプリンスホテルにいってきました!
2016020514.jpg

2016020519.jpg

2016020515.jpg

2016020519.jpg
とても豪華です(*^-^*)

2016020513.jpg

2016020516.jpg
お肉やデザートも充実していて、お寿司やお蕎麦もありましたよー!
日本から早めに予約できたので、安心でした(*^-^*)


改めて見ると、よく食べてますねーー!
太るはずです…(^_^;)

和食 | トラックバック(0)

