
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牛肉のタリアータ

2015/11/26 Thu 17:49

この二日で急に寒くなりましたねー(>_<)
昨日あわてて厚手のコート出しました(^_^;)
先週末まではカーディガンぬぐくらい温かかったのに…。


ではでは、最近の晩ご飯です(*^-^*)


☆ 牛肉のタリアータ
2015112602.jpg

落合務さんのレシピのタリアータ。赤ワインビネガーとバルサミコの
酸味がきいていて、お野菜とよく合います(*^-^*)
写真の奥は鯛のカルパッチョです(*^-^*)

〆?はカルボナーラ
2015112601.jpg

こちらは片岡護さんのレシピ。
カルボナーラのレシピでは片岡さんのレシピが一番のお気に入りです(*^-^*)





先週末、名古屋に同窓会に行ってきました(≧∇≦)

…まあ、毎度のことですが、観光もしないで飲食以外はホテルにひきこもり
でしたが(^_^;)

名古屋らしい写真は食べたものだけ。


味噌に込みうどん
2015112604.jpg


名古屋コーチンの水炊き
2015112606.jpg


ひつまぶし
2015112603.jpg


食べ物は名古屋を満喫してきました(* ̄▽ ̄*)


今年は友達の来春結婚の発表があって、いつも以上に幸せ感あふれる
同窓会になりました!

N、おめでとう!お幸せにねーーー!


洋食 | トラックバック(0)

