
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鶏唐揚げ 2種

2015/11/11 Wed 16:46

最近、朝の連ドラにはまっています(≧∇≦)
朝ドラは見たり見なかったりなんですが、幕末好きなのもあって
見始めると面白い!!
朝ドラのない日曜日がさみしい今日この頃です(*^-^*)

ではでは、最近の晩ご飯です。


☆ 鶏唐揚げ2種
2015111101.jpg

これ微妙に色合いが違うんですが、右側の若干黄色っぽい方は
カレー粉が少し入っています(*^-^*)
左側は普通のお醤油、しょうが、にんにくのもの。

子どもがいないので、唐揚げ久しぶりに作りましたねー!
家で作るとやっぱり美味しい(*^-^*)



☆ 煮込みハンバーグ
2015111102.jpg

わが家のハンバーグはほとんどこれです。
クミンやコリアンダー、八角も入った大人向け煮込みハンバーグ。
スパイシーで赤ワインにぴったりです(*^-^*)





先月だけで、3、4回、ユニバに行ってきました(≧∇≦)

2015111103.jpg

2015111104.jpg


怖いの苦手なんですが、ハロウィン期間中のレベル1くらいの
ホラーアトラクションは楽しくて(*^-^*)
貞子や呪怨のものは喜んでまわってきました〜!

…でも、ホラーナイトやっぱり怖いです(^_^;)


ユニバの近くにEggs 'n Thingsができて、朝ご飯に何度か食べました〜!

私はフレンチトースト
2015111106.jpg


ダンナさまが平日に有休をとっていった時には、平日限定モーニング
2015111105.jpg
これ、お得感ありました〜(≧∇≦)
ここのビールが美味しいと、ダンナさまは朝ビールを楽しんでいました!
最初の唐揚げの画像にあるビールも、ここで飲んで美味しかったハワイの
ビールと同じものなんですよ〜(*^-^*)

とにかくボリュームがすごいので、お昼ご飯いらずになりますね(^_^;)



同じようなメニューということで、別の日の朝ご飯はサラベスに
2015111107.jpg

2015111108.jpg

こちらは見た目より軽め。さくっと食べちゃいます。
Eggs 'n Thingsのほうがパンチがありますねー!


ユニバでホラーナイトを楽しむと夕食も外食になりがちです。

すごく久しぶりに、美々卯に行きました(*^-^*)
2015111109.jpg

2015111110.jpg

お鍋の最初からおうどんを入れて食べるうどんすきです(*^-^*)
関西の人でなければ少しびっくりするかも。

おだしが美味しくて、幸せでした〜(*^-^*)

中華 | トラックバック(0)

