スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バリ島旅行記3回目。日本人が多いので参考になれば…と
アヤナリゾートのレストランについてです(*^-^*)


まず一番有名だと思われるのは、何と言っても『ロックバー』
Bali107.jpg

Bali105.jpg
海に迫り出すように建つ、岩の上のバーです(≧∇≦)


ヴィラに宿泊すると滞在中に一回だけロックバーで朝食がいただけるというので
行ってきました!

Bali106.jpg

Bali102.jpg

Bali103.jpg

海に面したロケーションでの朝食は気持ちいいです(*^-^*)
…ただお料理に関しては、他のレストランの方が美味しかったかな(^_^;)

ロックバーの夜はガラリと雰囲気が変わります(*^-^*)
Bali109.jpg

Bali094.jpg
真っ暗で海はほとんど見えないのですが、潮騒がなんとも言えず
いいですね(≧∇≦)


本当はロックバーはサンセットを見るのに有名なのですが、私たちは
ロックバーのお隣のレストラン『キシック』でディナー&サンセットを
楽しみました(*^-^*)
Bali087.jpg

こちらも岸壁に建つレストラン。眼下は海!
落ちたら自己責任??日本では手すりは必ずつくと思いますが
潔い景観重視です!!

そして夕日もとっても綺麗(≧∇≦)
Bali054.jpg


こちらでは、ずらっと並ぶシーフードを選んで、好きな調理法で
料理していただく形式です(*^-^*)
Bali089.jpg

Bali090.jpg

サラダとスープがでてくるんですが、スープが美味しいの!
Bali093.jpg

こんなふうにお料理してもらいました!
Bali110.jpg

シーフードなのでお腹にももたれなくて、美味しく食べられました(*^-^*)
景観も含めオススメなレストランです!!



アヤナのメインダイニング『ダヴァ』にもお邪魔しましたよ!
Bali095.jpg
こちらはフレンチです。
リーズナブルなお値段のコースもあって、身構えるほど高くないです。

私たちはアラカルトでオーダー(*^-^*)

ダンナさまが洋梨のサラダをオーダーしてくれたのですが
Bali097.jpg
見た通り、スイーツ!!上にのってるのは、アイスではなくてチーズです。
このチーズが洋梨にマッチして、最高に美味しいんですがスイーツです!!


ポルチーニと黒トリュフのスープ
Bali099_20150903185308e1a.jpg
美味しいですね(*^-^*)ポルチーニのスープ大好きです!


スープが遅くなったからとバナナアイスのサービス
Bali098.jpg
少しスパイスがきいて、バリっぽい??

メインのラム肉
Bali100_2015090318531077a.jpg
見た目以上にボリューミー!!
食べきれませんでした(>_<)


ダヴァでは生演奏があるのですが、ウェイターさんが「これから日本の曲を
やります(*^-^*)」と声をかけてくれました。
何かな〜〜〜と楽しみにしていたら、ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』
でしたねー!!!これがとっても素敵な演奏で、ちょっと感動しちゃいました!


アヤナでは、他にも美味しいレストランがたくさん。
イタリアンの『サミサミレストラン』はプールに近くて、お昼ご飯に2度利用
しました(*^-^*)
Bali085.jpg

Bali083.jpg

Bali082.jpg

パスタが美味しくて、目の前の明るい海がランチを陽気にして
くれます(*^-^*)


アヤナは基本的に何を食べても美味しくて
Bali086.jpg
プールサイドに持って来てもらったナシゴレンも美味でした!

アヤナは外に食べに行くにはあまり向かないホテルだと思いますが、
中のレストランはとても充実していました〜(*^-^*)

おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

