スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バリ島旅行後半は海沿いの地区ジンバランに移動(*^-^*)
アヤナで宿泊しました

Bali052.jpg

とても大きなホテルで、お盆の時期ということもあり、日本人がたくさん!!
最近、南国リゾートはペナンやサムイなど微妙に日本人の少ないところに
行っていたので、ちょっとビックリしました(^_^;)

お部屋はこんな感じです(*^-^*)

お部屋の門扉
Bali078.jpg


お部屋のリビング
Bali059.jpg

Bali060.jpg


ベッドルーム
Bali057.jpg


とにかく広くて過ごしやすいお部屋です。
エスプレッソマシンもありますよ!
Bali063.jpg


洗面所・バスルーム
Bali058.jpg

Bali062.jpg

Bali061.jpg

Bali079.jpg

お風呂が広くて開放感があって素敵です(≧∇≦)
そして、いくつになっても嬉しいフラワーバス(*^-^*)


お部屋のプールです
Bali064.jpg

Bali065.jpg

Bali077.jpg

Bali067.jpg

もっと全体が写ってるいい写真はないのかと思ったんですが、ダンナさまか
姪の入っている写真ばかりであまりいいのがなくて(>_<)
実際はもっとずっと素敵なプールでした(>_<)



お部屋のプールでもじゅうぶん楽しめそうでしたが、基本は大きなプールで
過ごしていました。

アヤナのメインプール
Bali053.jpg

Bali050.jpg

Bali080.jpg

Bali056.jpg

見事なインフィニティプールで、広いです(*^-^*)
お子様も楽しめるプールですね!
こちらは賑やかで人も多めでした(*^-^*)


滞在中よく行ったのがヴィラのエリアにあるプール
こちらは比較的すいていて静かです(*^-^*)
Bali068.jpg

Bali070.jpg

Bali069.jpg

プールの奥の一部が40℃のジャグジーになっていて気持ちいい(≧∇≦)
落ち着いて読書やお昼寝にぴったりのプールでした!



こちらでも、スパを楽しみましたよ〜(*^-^*)

更衣室が共同なのに驚いてしまいましたが、大きなホテルなのでそうなりますね。
お部屋もヴィラではなくて個室です。
でも、広くて綺麗で素敵なお部屋でしたよ(*^-^*)

Bali073.jpg

Bali075.jpg

Bali074.jpg

Bali076.jpg


アヤナは全体的にとても日本人が泊まりやすいホテル。
日本語もだいたい通じます(英語を話す必要がない)
お子様連れ、旅慣れてない方でも安心のホテルです(*^-^*)

大型ホテルの充実さと、ヴィラの静かさのどちらも楽しめるホテルですね!

レストランも美味しくてそれぞれ面白いので、レストランは次回書きます!


おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

