
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ローストポーク

2015/08/04 Tue 22:34

暑いですね〜〜(>_<)
もうすぐ旅行にでかけるので、準備でバタバタしています。
2階で少しトラベルグッズを整理するだけだと思ってクーラーを
かけないと、15分で汗ダラダラです(>_<)

ではでは最近の晩ご飯です(*^-^*)


☆ ローストポーク
2015080402.jpg

 ・ローストポーク
 ・蛸のマリネ
 ・サラダ


定期的に食べたくなるナリサワ風のローストポークです(≧∇≦)
何度食べても美味しいレシピ!
暑いので、さっぱりと副菜は蛸のマリネです(*^-^*)


☆ ローストビーフ
2015080401.jpg

 ・ローストビーフ
 ・ゴーヤとツナの和え物
 ・サラダ


付け合わせを、かいわれ、紫玉ねぎ、大葉などにして、お醤油風味の
ソースで食べる和風のローストビーフです(*^-^*)
オーブンで焼いていますが、味はローストビーフというよりタタキの
ような感じです。




日曜日に『進撃の巨人』の実写映画を観に行きました。
感想は…ネタバレにもなるので、書きません…(^_^;)


暑いので、かんみこよりさんでかき氷(*^-^*)
2015080403.jpg

最近のダンナさまとのおでかけは、和カフェ+かき氷が多いです(*^-^*)

夏の間にいろんなかき氷食べておきたいですね!


洋食 | トラックバック(0)

