スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末はダンナさまが有休をとって私の実家に帰省する予定でしたが、
台風で大荒れのため帰ることができず…(>_<)

予定がなくなったでしまったので、夙川のコンセントマーケットに
パンを買いに行ったりゆっくり過ごしました(*^-^*)

ではでは最近の晩ご飯です!


☆ コンセントマーケットのパン
2015072401.jpg

わが家から夙川は微妙に遠いので、行くとたくさん買いすぎてしまう
コンセントマーケットのパン(*^-^*)
生ハム、桃、サラダ、白ワインと一緒に晩ご飯にしました(*^-^*)
うーーん、やっぱり美味しいパン(≧∇≦)
幸せでしたーー!!


☆ モツ鍋
2015072402.jpg

わが家ではよく食べるモツ鍋(*^-^*)
外食でもたまに食べますが、やっぱり家のが一番好き!
最近、年をとったのかな…、少しずつお肉の量が減ってきています(^_^;)




台風が過ぎた日曜日、門戸厄神にお参りにいきました!
2015072403.jpg

門戸厄神は阪神間ではとても有名な厄よけのお寺。
最近、微妙についてないことがあったので、厄払いの気持ちです(*^-^*)

知らないで行ったのですが、19日は厄除例祭ということで、お餅を
いただきました(*^-^*)
2015072404.jpg

美味しかったです!ごちそうさまでした(*^-^*)


その後は少し車を走らせて、武庫之荘の『和心』さんまでラーメンを
食べに行きました!

ダンナさまが頼んだ煮干しブラックチャーシュー麺です!
2015072405.jpg

煮干しの香りの醤油味が美味しいラーメンです(≧∇≦)
チャーシューもすごーくトロトロで美味しいの!!
普段チャーシュー麺を頼むことはまずないですが、ここでは絶対
チャーシュー麺がおすすめです(*^-^*)

40分ほど並びましたが、食べてよかったー(≧∇≦)


帰省はできなかったけれど、ダンナさまとゆっくり過ごすことが
できて、これはこれでよかったかなーと思う週末でした(*^-^*)


洋食 | トラックバック(0)

