
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蒸しサムギョプサル

2015/07/15 Wed 18:33

暑いですねー(>_<)
でも明日からはお天気が荒れるみたいだし…。
はやくスッキリ夏になって欲しいです(*^-^*)

ではでは最近の晩ご飯です。


☆ 蒸しサムギョプサル
2015071501.jpg

セイロで豚バラ肉を蒸したヘルシーなサムギョプサルです(*^-^*)
バラ肉とはいえあっさりしているので、ついつい食べ過ぎちゃいますね。
焼くサムギョプサルより、私の好みです(≧∇≦)


☆ タンドリーチキン
2015071502.jpg

ダンナさまがスパイスを調合して漬け込んでくれたタンドリーチキンです!
これもとっても食がすすんでしまいました(^_^;)
夏場は少し辛いものが美味しいですね(*^-^*)




先週末は、デパートのセールのために梅田に行きました(*^-^*)

デパートの開店時間まで、グランフロントのガーブモナークでモーニングを
食べました(*^-^*)

私はヨーグルト&グラノーラ
2015071504.jpg
グラノーラが美味しいの(≧∇≦)

ダンナさまはホットサンド
2015071505.jpg

どちらも美味しかったですよー(≧∇≦)
ワンコインでまったりいい朝を過ごしました!

湯だねパンセットが売り切れだったので、今度は湯だねパン食べたい
ですねー(*^-^*)


ダンナさまは阪急百貨店でビールの飲み比べをしたり…。
2015071503.jpg


お買い物だけでなく、飲んだり食べたりも楽しい休日でした!

エスニック | トラックバック(0)

