
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鰹のたたき

2015/07/08 Wed 17:11

雨続きですねー(>_<)
もう7月なのに、まだまだ梅雨明けの気配もなくて…。
夏好きのダンナさまは、今年の夏が冷夏だったらどうしようと
心配しています(>_<)

ではでは、最近の晩ご飯です(*^-^*)


☆ 鰹のたたき
2015070101_20150708170515085.jpg

メインは鰹のたたき。じめじめと暑いので冷や奴やもずくなどさっぱり
した副菜の多い晩ご飯です(*^-^*)
とうもろこしは大好きなので、夏場はご飯代わりに食べちゃったりします。


☆ ミックスフライ
2015070102_20150708170516058.jpg

最近あまり揚げ物をしていなかったのですが、久しぶりに
フライを揚げました。
海老フライ、白身魚のフライ、とんかつの3種です。
お酒はハイボールです(≧∇≦)




セールが始まって、週末はダンナさまとお買い物三昧です(^_^;)

グランフロントに行ったので、ホノルルコーヒーで休憩。
マカデミアナッツクリームパンケーキを食べました!
2015070103_201507081705185bf.jpg

パンケーキってどこも味に大差ないかなーと思っていたんですが
このパンケーキは美味しかった〜〜(≧∇≦)

リピしてしまいそうです(*^-^*)

和食 | トラックバック(0)

