
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セイロ蒸し

2015/06/25 Thu 17:39

蒸し暑くて体力が削がれる気がします…(>_<)
この湿気が本当に嫌だなぁ…(>_<)

最近のわが家のご飯はあまり穀類を食べないで、お肉+お野菜が
多い感じです。


☆ セイロ蒸し
2015062501.jpg

少しさっぱりとセイロ蒸し(*^-^*)
タレは酸菜白肉鍋と同じもので、ダンナさまのお手製です。
セイロ蒸しはわが家では夏に多いかも…。とうもろこしを入れるのが
好きです(*^-^*)


☆ 鶏の塩焼き
2015062502.jpg

モモ肉と手羽をシンプルに塩で焼いたもの。
柚子胡椒で食べます。
冷や奴や枝豆と一緒に、お酒を飲むための晩ご飯です(*^-^*)





ここ最近は近場で遊んでいます(*^-^*)

ハリポタが新しくなったというので、USJへ。

知らない間にUSJにミニオンが溢れていました!!
2015062506.jpg
グッズもかわいいんですよね(≧∇≦)

とりあえずミニオンまんを食べましたよー!
2015062507.jpg

ハリポタも少しパワーアップした感じで、楽しかったです(*^-^*)



他には、USJ近くの舞洲ゆり園へ行ったり…。
2015062503.jpg

2015062504.jpg

2015062505.jpg


思ったよりユリが多くて見応えがありました(*^-^*)
ユリの向こうに海が見えるのがいいんですよねー!


写真好きな方なら何枚でも撮りたくなると思います(*^-^*)

和食 | トラックバック(0)
« つちや | HOME | 尾瀬旅行 »

