
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オープンサンド

2015/04/29 Wed 17:05

GWですねー(≧∇≦)

ダンナさまは明日まで仕事なので、わが家は明日から帰省する
予定です(*^-^*)

ではでは、最近の晩ご飯。


☆ オープンサンド
2015042901.jpg

 ・オープンサンド4種
    ポーチドエッグ+アスパラ
    きゅうり+生ハム
    アボカド+えび
    トマト+チーズ


パンはビゴの店で買ってきたものです(*^-^*)
晩ご飯にオープンサンドはわが家では珍しいのですが、お野菜や
いろんなものがたくさん摂れていいですね(*^-^*)
白ワインとの相性もよくて、意外と晩ご飯向きかもと思います(*^-^*)


☆ ステーキ
2015042904.jpg

わが家の晩ご飯にはよく登場するステーキ!
同じような画像も何枚もアップしている気がします(^_^;)
お気に入りのお肉と焼き方があるので、頻繁に食べてしまいますね(*^-^*)




この前の日曜日、いい季節なので低山ハイクに行きたいダンナさまと、
山はしんどいという私の折衷案?で、西宮北口まで遠距離散歩しました!
歩いた距離は、なんだかんだで15kmほど!
結構な運動です\(゜ o ゜)/


途中でヒロコーヒーでモーニング!
2015042906.jpg

ヒロコーヒーのホットドッグは重すぎなくて美味しい!
実はあんまりホットドッグ好きではないんですが、ここのは
ソースもよくて好きです(*^-^*)


西北に着いたら、二人はお昼ご飯はお好み焼き気分だと、駅近の
お好み焼き屋さんに入りました(*^-^*)
2015042907.jpg

2015042905.jpg


暑い日で運動後なので、ダンナさまはとにかくビール!
私はすごくコーラ気分でコーラ!
なんだかすごく美味しかった〜〜〜〜〜(≧∇≦)


お昼ご飯後は、エイジ・ニッタさんのアイスクリーム!
2015042903.jpg

ピスタチオ+チェリーと、吟醸+大納言!
ダンナさまはお酒の味がしないと言っていましたが、めちゃめちゃ
しますよ!!!
お酒に強いか弱いかの差のようです(^_^;)
独特で、他ではあまりないアイスですね(*^-^*)


ただ歩いただけなんですが、普段見慣れない道が新鮮で楽しかった
ですよー(≧∇≦)


洋食 | トラックバック(0)

