
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタインデー

2015/02/16 Mon 14:41

バレンタインデーということで、洋食かなぁとポークソテーに
しました(*^-^*)

☆ ポークソテー
2015021601.jpg

何度もリピしているナリサワさんレシピ、塊肉のポークソテー。
いつもお肉を買うときに大き過ぎるかなと思うのですが、食べちゃうん
ですよねー(≧∇≦)

翌日、体重が増えてました…(* ̄▽ ̄*)


今年のダンナさまへのチョコレートは、生チョコを作りました(*^-^*)
2015021604.jpg

2015021605.jpg

使ったチョコレートは、ビターとスイートを半分ずつ。
柔らかくて切り分けるのが一番難しかったです(>_<)

見た目はともかく味は素直に美味しかったようで、ウイスキーの
お供に喜んで食べてくれました(*^-^*)


その他、ダンナさまのバレンタインデーの貰い物
(身内からばかり)
2015021608.jpg

ラデュレのチョコ、リーガロイヤルホテルのチョコ、その他は
東京老舗スペシャル?として
ゴンドラのパウンドケーキとサブレ、清寿軒の小判どら焼き、
山田屋の人形焼、亀十のかりんとう、柏水堂のクッキーと
マロングラッセ…

全部、本当に美味しかった〜〜〜〜!!

私は、どれも美味しいんだけど、特にゴンドラのパウンドケーキが
お気に入りです(≧∇≦)

自分でも、買いに行こうと心に誓いました!!
洋食 | トラックバック(0)

