
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダンナさまの誕生日

2015/01/14 Wed 15:06

先日、ダンナさまの誕生日のお祝いをしました(*^-^*)

BD20150101.jpg

と言っても、ダンナさまが食べたいと言っていた食材が手に入らず
お祝いのごちそうはまた後日。

ケーキだけ焼きました。
BD20150102.jpg

二人なので12cmのホールです。
見た目は手作り感満載(^_^;)ですが、義弟くんの香港土産でもらった
マンダリンオリエンタルのローズジャムを、シロップ代わりに中に
塗ったのが、とても美味しく上品な味にしてくれました!

あのジャム、本当に美味しい!


晩ご飯はダンナさまの好きな鶏すき焼き。
BD20150105.jpg

BD20150104.jpg

もも肉、砂肝、レバーを使います。ごぼう、セリは必須です。
卵に山椒をふりかけて食べると美味しいです(*^-^*)


ダンナさま、お誕生日おめでとう

生まれてきてくれたことに感謝です(*^-^*)





花園ラグビー場に、スピアーズの応援に行きました!

BD20150103.jpg

勝ったんですけどね……勝ち点の差で入れ替え戦に……

…つらい(>_<)


でも、いい試合でした!
リーグ戦お疲れさまでした。


入れ替え戦、…本当に頼みます!!

イベント・おもてなし | トラックバック(0)

