
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶりしゃぶ

2014/11/27 Thu 17:34

劇場版 進撃の巨人を見てきました。
内容はアニメ版の総集編なので、映画館でわざわざ見なくて
いいかなーとも思ったんですが、内容を全部知っていても
やっぱり改めて面白い・・・。

今回、映画版を見て、ふいにはっきり自覚しましたが、私は
ジャンが好きです!!

・・・どうでもいいですね・・・(* ̄▽ ̄*)

最近の晩ご飯です。


☆ ぶりしゃぶ
ぶりしゃぶ20141102

ぶりしゃぶ201411

母がポン酢用のみかんを送ってくれたので、自家製のポン酢で(*^-^*)
最近お魚に飢えていたので、いつも以上にブリが美味しく感じました。


☆ おでん
おでん201411

牛すじのおでんです。
わが家では、牛すじ、大根、卵、こんにゃくがマスト。ちくわぶもだいたい
入ります(*^-^*)
今回はひろうすも入っています。
映画の予定があったので、あらかじめおでんを作っておきました(*^-^*)




年間パスを買ったので、月曜日の祝日に、またUSJに行ってきました!
usj110201.jpg

今回はキャッスルウォーク(ホグワーツ城の見学)に行ってみましたよ。
usj110203.jpg

usj110202.jpg

ほぼライドでの待ち時間で歩くエリアと同じ感じでしたが、わりと
ゆっくり見ることができました。
ライドがとても良いので、どちらかしか時間がなければライドに
並ぶ方がオススメです(*^-^*)

ハリポタエリアで今回はパンプキンパイを食べました!
usj110206.jpg

小さいパイが2個入り。
甘いのかと思ったら、スパイシーでした。
ビールと同じワゴンで売っているのも納得、美味しいです(*^-^*)


パーク内はクリスマス一色になっていました。
usj110204.jpg

usj110205.jpg

エルモサンタのチョコレートムースとホットチョコレート
usj110209.jpg

usj110210.jpg

ダンナさまに「これチョコレートかぶってない?」と言われつつ
かわいいと買ってしまいます(^_^;)

いつもはターキーレッグを買うのですが、今回はスペアリブを
買ってみました!
usj110208.jpg
個人的にはターキーレッグの方が好きです(^_^;)

大好きなチュリトス
usj110207.jpg


今回も、よく遊んで食べてきました(*^-^*)


でも、肝心のツリーの写真撮るの忘れてたよ・・・(^_^;)


和食 | トラックバック(0)

