
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カオマンガイ

2014/11/20 Thu 17:27

空気の乾燥のせいか喉をやられてしまってツラいです(>_<)
もう1週間くらいゲホゲホ…
今朝はダンナさままで喉が痛いと言いだして、うつしてしまったかと
心配です…(>_<)

ではでは、最近の晩ご飯です。


☆ カオマンガイ
カオマンガイ201411

 ・カオマンガイ
 ・ソムタム(青パパイヤ)サラダ
 ・唐辛子(レッドチリ)入りオムレツ


タイ風の晩ご飯です(*^-^*)

買い物かごに放り込まれていたこれ。
青パパイヤ201411

何かな?と思ったら青パパイヤでした!
ダンナさまのお手製ソムタムです。

チリ入りのピリ辛オムレツはタイで毎朝ダンナさまが食べていたもの。
クセになる美味しさです(*^-^*)


☆ 煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ201411

わが家では定番になりつつある、スパイスたっぷりの煮込みハンバーグ。
大人の味です。
ワインに合うところもダンナさまのお気に入りです(*^-^*)




姉から池袋タカセのクッキーをもらいまいした!

タカセミックスクッキー201411

駅前のよく通るところにあるんですが、今までタカセに気づいて
なかったです…(^_^;)
何度も見ているはずなのに。

少しレトロで美味しいですよー!
今度池袋に行ったらまた買おう(*^-^*)

エスニック | トラックバック(0)

