スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

串カツ・すき焼き・USJ

2014/11/05 Wed 18:09

最近、ダンナさまと一緒にジムに通い始めました。
(まだ3回)

走るだけじゃなくて、軽めの筋トレもしたほうがいいと
言われて少しやってみたのですが…
腹筋ないなー(* ̄▽ ̄*)

でも、運動後は気持ちいいです。
続くといいんだけど…

ではでは、最近の晩ご飯です(*^-^*)


☆ 串カツ
イメージ


  ・串カツ (牛、豚、鯛、海老、うずら、なす、れんこん)
  ・キャベツ
  ・サラダ


久しぶりに揚げ物をしました!
今回初めて鯛の串カツをしたのですが、鯛美味しいなぁ(*^-^*)
ソースはダンナさまがササっと作ってくれたのですが、串カツ屋さんの
ソースのようで美味しかったです!


☆ すき焼き
すき焼き20141102

すき焼き20141101


少し前に安いお肉ですき焼きをして美味しくなかったと書いたの
ですが、あれ以来、美味しいすき焼きが食べたくて…(^_^;)
今回はちゃんとしたお肉を買ってきました!

普通のすき焼き肉と熟成肉のすき焼き肉を買ってきてみたんですが
食べ比べてもあまり差がわからない…(^_^;)

でも、どっちも美味しかったので、やっとすき焼きに満足しました!





昨日、ダンナさまが有給をとっていたので、USJに行ってきましたよ!

ハリー・ポッターができて初めてのUSJです(*^-^*)
火曜日とは思えないくらい人が多かったですねー!
以前とあきらかに違うので戸惑うくらいでした!


ハリポタエリアは整理券がないと入れないので、最初にまず整理券を
ゲット!
念願のハリー・ポッターへ

usj20141101.jpg

やっぱりすごいー!

見ると感動しますね(≧∇≦)


usj20141107.jpg

usj20141105.jpg

整理券を配って一応入場に制限があるはずなのに、どこも
すごい混雑です(^_^;)

とはいえ、アトラクション2つとハリポタエリアのメインに
なるレストランで食事ができたので、まずまずなのかな(*^-^*)

「 ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」は
やっぱりよかったですねー!すごかった!
お城の内部もよかったなぁ(*^-^*)


usj20141102.jpg

ハリポタエリアでお昼ご飯。
ハリー・ポッターらしいトウモロコシがのったプレートと
やっぱりバタービール!!

バタービール、全然期待してなかったというか、不味いんじゃ
ないかと思ってたんですが、意外に美味しい!
甘いんだけど、個人的にはメイトーのプリンみたいな味だと
思いました。

個人の感想です! 個人の!!


パーク内で他に食べたもの。
usj20141106.jpg
いつものターキーレッグ。安定の美味しさ(*^-^*)

usj20141104.jpg
エルモまん(カレー味)
これも予想より美味しかった(*^-^*)


usj20141103.jpg
ハロウィン期間限定のミイラチュリトス。
紫芋味です。
これ美味しかったなぁ。期間限定なのが残念(>_<)


久しぶりのUSJではしゃいできました!

年間パスを買ったので、また近いうちに行ってきます(*^-^*)

和食 | トラックバック(0)

