スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牛すじおでん

2014/10/02 Thu 14:48

過ごしやすい季節になりましたねー(*^-^*)
わが家でもこの秋初めてのおでんをしました!


☆ 牛すじのおでん
牛すじおでん201410

 ・牛すじのおでん
 ・サラダ
 ・にらのおひたし
 ・枝豆
 ・ちくわきゅうり


わが家は二人暮らしということもあり、おでんの具は種類が少なめ。
牛すじ、大根、卵の3種類で作ることが多いです。今回はそれに
はんぺんとちくわぶを加えました。
おでんの美味しい季節になったなーとしみじみです(*^-^*)



☆ レタスしゃぶしゃぶ
レタスしゃぶしゃぶ201410

少し安くなってきたとはいえ、ここ最近までレタスが高かったですね(>_<)
わが家はレタス食いなので家計には大打撃でした(>_<)

それでもレタスが好きなので、レタスしゃぶしゃぶをしましたよー!
レタスはわが家のしゃぶしゃぶのマストになりそうです(*^-^*)




神戸の『マリアージュ フレール』に行ってきました(*^-^*)

マリアージュフレール201410

上部を焼き付けたパッションフルーツのムースがとっても美味しい
フルーツのタルト。
ケーキもお茶も美味しくて、ゆっくり過ごせる大好きなお店です(*^-^*)

和食 | トラックバック(0)
« すき焼き | HOME | 鱧松茸鍋 »

