
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年の夏休みは、サムイ島に一週間いってきました!

宿泊したのはトンサイベイホテル。
緑と海に囲まれた、とても広い敷地のホテルです(*^-^*)

私たちのお部屋はコテージ・スイートタイプのお部屋。
IMG_4437.jpg

これでもかというくらい緑の多い、プライベート感満載の
お部屋です。

お部屋の中に入ると、まずバスタブのあるテラスが・・・!
P1010669.jpg

IMG_4262.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4273.jpg

テラスから見える景色がきれいで、テンションがあがります(*^-^*)
P1010670.jpg




室内は、まずリビングルーム
IMG_4256.jpg

IMG_4254.jpg




その奥にベッドルーム
IMG_4248.jpg



さらに奥にバスルーム
DSC_1524.jpg



フルーツとクッキー
IMG_4281.jpg

P1010772.jpg

フルーツとクッキーは毎日置いてくれていました。
クッキーは朝夕のベッドメイキングの時に一日二回補充される上に
美味しいので、体重増加の一因になりました(^_^;)
他にお水や牛乳は無料です。




お部屋に荷物を置いたら、ホテル内を探検。
IMG_4361_20140821143817c87.jpg

IMG_4373_20140821144111aad.jpg

とにかく緑が多くて広い!
移動はバギーに乗せてもらうことができます。



メインプール
IMG_4377.jpg



メインプールの目の前はプライベートビーチです
DSC_1717.jpg
美しい白砂で、こんなきれいなビーチを少人数で独占するのが
申し訳ないほど。



ビーチとプールに接したレストラン
IMG_4243.jpg
海を見ながら食事できる上に美味しいのでよく利用しました。
タイ料理はもちろん美味しいのですが、何故か?パスタが美味しい(*^-^*)



そして、私たちが一番長い時間を過ごした大人専用プール
IMG_4321_20140821143814717.jpg

IMG_4317.jpg

プールからのまるでつながっているように海が見えます
P1010801.jpg

とてもきれいでしたねー(≧∇≦)


ではでは、また次も旅行について書きますー!
おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

