
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

信州旅行(王ヶ頭ホテル)

2014/07/23 Wed 12:52

3連休に美ヶ原高原の王ヶ頭ホテルに行ってきました!

信州201407016

信州201407015

私とダンナさまにとっては4度目の王ヶ頭ホテル(*^^*)
今回はダンナさまの両親と4人での旅行です。

ホテルは素敵で、親切な接客に両親も満足してくれたようです。
信州201407012

お部屋には豪華なフルーツのサービスもありましたよ!
信州201407009


心配していたお天気ですが、山の天気としてはいいお天気と言って
いいほど!
多少の霧はありましたが、概ね綺麗に景色を楽しむことができました!
信州201407017

信州201407014

今回初めて王ヶ頭ホテルから富士山が見えました!
お部屋から富士山が見えるとやっぱり嬉しいです(*^^*)




今回も王ヶ頭ホテルのお食事はとても美味しかったので、紹介します。


☆ 前菜、小付け、食前酒
信州201407002
どれも凝っていて美味しいですが、信州牛のゼリー寄せが特に好みでした!

☆ 冷菜(お刺身)と吸い物
信州201407003
信州らしく、お刺身は大岩魚と千曲川のサーモン。
川魚の臭みなどまったく感じません(*^^*)

☆ 焼き物
信州201407004
いつも楽しみな岩魚の塩焼き!
ここの岩魚は本当に美味しいです。

☆ 強肴
信州201407005
黒毛和牛と野菜を自分で焼いて、ポン酢で食べました。

☆ 口休め
信州201407006
口休めはバーニャカウダ。
コースのこのタイミングでお野菜はうれしいです(*^^*)

☆ 洋皿
信州201407007
信濃雪鱒のポワレ。
洋皿まであるのが本当に豪華ですね!

ご飯とお味噌汁に続いて、最後にデザートです。

☆ デザート
信州201407008
桃のデザートで、とても爽やかで美味しかったです!

信州らしい食材がふんだんに使われていて、大満足なお食事でした!


両親も気に入ってくれたようで、また冬に再訪したいねと話しています。
白銀の美ヶ原も見に行きたいな〜!


おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

