スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カサゴのアクアパツッア

2014/06/25 Wed 18:36

ダンナさまとアクアパツッアが食べたいねー、と言いながら
買い物にでかけたところ、いいカサゴが・・・!!

ビゴの店のフランスパンを買って来て、白ワインの晩ご飯です。


☆ カサゴのアクアパツッア
カサゴのアクアパツッア201406

 ・カサゴのアクアパツッア
 ・サラダ
 ・ペペロンチーノ
 ・フランスパン


カサゴやっぱり美味しいですね!やわらかくて身の味が大味でなくて
大好きです(*^^*)
アクアパツッアはお魚に左右されるお料理だなぁと改めて思いました!


☆ ねぎ豚
ねぎ豚201406

 ・ねぎ豚
 ・蒸しなすのゴマソース
 ・しらたきの中華風サラダ


ダンナさまが焼酎を飲むための晩ご飯。
ねぎ豚、蒸しなす共にdancyuで紹介されていたレシピです。
ねぎ豚は、白ネギと豚バラ肉を醤油、紹興酒、水で1時間半ほど
煮込むだけなんですが、驚くほど美味しいです(*^^*)




先日、私の誕生日だったのですが、平日なので今度の週末にでも
ゆっくりお祝いしようと話していました。

でもその日、ちょうど早く帰れたと、ダンナさまがケーキを
買って来てくれましたよ!

バースデーケーキ201406


ついでに晩ご飯も食べにいこうかと、焼き肉屋さんへ。
焼き肉201406
大好きな厚切りタン&ハラミです(*^^*)

ダンナさま、ありがとう〜〜!
ごちそうさまでした(*^^*)

洋食 | トラックバック(0)

