
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ローストチキン

2014/06/16 Mon 16:42

オーブンレンジを買い直しました!

騙し騙し使っていたのですがエラーが頻発するようになり、一ヶ月ほど
どれを買うか悩んだのですが、東芝さんのオーブンを購入しましたよ!

とりあえず、記念?にローストチキンを焼きました!

☆ ローストチキン
ローストチキン201406

ローストチキン20140602

 ・ローストチキン
 ・サラダ、卵

ローストチキンの詰め物はピラフです(*^^*)
ゆで卵を一緒に焼くと美味しいというので、試してみました!
外側がパリパリで、薫製したような感じになって美味しいです。
チキンもストレスなく焼けて満足でした!!


☆ ピザ 
ピザ201406

ピザ20140602

 ・ピザ (マルゲリータ、シーフード)
 ・サラダ


ピザもオーブンを買ったので、試作(*^^*)
生地は強力粉、薄力粉、塩、オリーブオイルの至って普通のもの。
それでも、家のピザはしつこくなくて大好きです(*^^*)




昨日は、楽しくサッカーを観戦しようと、朝からウイスキーセットを用意
していたダンナさま(*^^*)
ウイスキーセット201406

やっぱり山崎が好みだそうです。


こちらはエシレのオムレット
エシレ201406
シンプルなのに美しい(*^^*)


サッカーの結果は残念でした(>_<)
選手のコメントにも悔いが感じられるものが多かったので、次の試合は
勝敗というよりも、悔いのないプレーを見せてもらいたいなと思います。

洋食 | トラックバック(0)

