スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
蒸し暑くいですね〜(>_<)
今年は梅雨が長そうだと聞いて、うんざりです・・・。
浴室乾燥機を使うので、ガス代がぁぁぁぁぁ!!

ではでは、最近の晩ご飯です(*^^*)

☆ 鯛とフルーツトマトのパクチーソースのパスタ
パクチーのパスタ

 ・鯛とフルーツトマトのパクチーソースのパスタ
 ・小エビのフリッタータ
 ・タコのカルパッチョ
 ・サラダ


パスタは花房恵悟さんのレシピ。バジルでなくまさかのパクチーの
ソースです!
食べるまでは美味しいのかな・・・と半信半疑だったんですが、
食べてみるとびっくりするほど美味しい!
鯛とフルーツトマトとの相性が完璧です!
トマトは絶対フルーツトマトがいいと思います(*^^*)
フリッタータは、パルミジャーノ・レッジャーノが味を大きく左右
する感じ・・・。美味しいチーズで作りたいです(*^^*)


☆ カオマンガイ
カオマンガイ201406

 ・カオマンガイ
 ・トムヤンクン
 ・サラダ


この日はタイ風の晩ご飯。カオマンガイ、好きです(*^^*)
ダンナさまの作ってくれた味噌だれが絶品でした!



日曜日に兵庫県のラグビーフェスタがあり、クボタVS神戸製鋼の
試合を観に行ってきました(*^^*)

ラグフェス201406

神戸製鋼の試合とスケジュール的に縁がなく、今回初めて生での
神戸製鋼のラグビー見ました(*^^*)

会場が神戸ということもあり、やっぱり人気ありますねー!

その日はダンナさまとマリアージュ フレール 神戸店へ。
マリアジュフレール20140602

マリアジュフレール20140601

紅茶は「暑いので爽やかで柑橘系のもの」をお願いしたら、
”サマースノー”の入荷があるとのことで、サマースノーを
いただきました!

まさに夏ぴったり!本当に美味しいお茶です(*^^*)

至福のティータイムでした!

洋食 | トラックバック(0)

