スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お弁当持って競馬場

2014/06/04 Wed 13:36

この暑さのせいでバテたのか、熱を出して2日ほど寝込んでました。
体が弱いというわけではなく・・・根性なしです(>_<)

この前の日曜日は、お弁当を持って京都競馬場に行ってきましたよ!


☆ サンドイッチのお弁当
サンドイッチお弁当20140601

 ・サンドイッチ(卵、ローストビーフの2種)
 ・唐揚げ
 ・ナポリタン
 ・ブロッコリー、プチトマト
 ・フルーツ(いちご、夏みかん、りんご)
 ・おつまみ(ミックスナッツ、バナナチップ)


指定席をとっていたので、白ワインを持っていってゆっくり席で
お弁当をたべようということになり、ワインに合うお弁当です。


この日のG1レースは東京での日本ダービーだったので、京都
競馬場は比較的空いていて、とても居心地がよかったです(*^^*)

競馬場20140602

ダンナさまはこの日はかなり好調でした(*^^*)
私はほぼダービー一本に絞っていたので、まったりレースを見て
ダービーの直前情報をチェックして・・・。

競馬場20140601

6月にあるまじき暑さで、席は冷房が効いていましたが、パドックは
暑そうでしたねー(>_<)

この日は珍しく、夫婦そろって収支がプラスになった競馬でした!
負けてもそれはそれで楽しめるのですが、勝つとやっぱり気持ちいい!

まあ、儲かっても「じゃあ美味しいもんでも食べに行くか〜!」と
なるので、結局使っちゃうんですけどね(^_^;)

お弁当 | トラックバック(0)

