
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パエリア

2014/05/21 Wed 18:09

暑くなってきましたねー!
かと思うと今日のように少し肌寒いような日もあって、服装が
難しいです(>_<)

さてさて、最近の晩ご飯です(*^^*)

☆パエリア
パエリア201405

 ・パエリア
 ・海老のアヒージョ
 ・サラダ
 ・生ハム
 ・パン

今回のパエリアはダンナさまが炊いてくれたのですが、火通りが
完璧でした!!美味しかったーー!!

アヒージョに使う海老は、ブラックタイガーは向かないと思います。
今回使った小エビは火を通しても柔らかくプリプリで、海老の種類に
かなり左右される料理だと思いました。


☆猪肉の味噌漬け
猪肉の味噌漬け201405

 ・猪肉の味噌漬け
 ・焼きそら豆
 ・冷や奴
 ・そうめん
 ・サラダ

私の実家から猪肉をもらったので、3日ほど味噌に漬けて焼きました。
味がしっかりしているので、レタスなどに包んで食べましたよー!
そら豆は実家で母が作っているものです(*^^*)





ちょっと珍しいお土産をいただきましたーーー!!

ぼうだい20140501

ぼうだい20140503

ぼうだい20140502

しっかり校章がはいっているんですねー!

クッキーはコロンバン、チョコレートはメリーが作っていて
正統派に美味しかったですよー(*^^*)

洋食 | トラックバック(0)

