スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羊肉串・牛肉串

2014/04/29 Tue 15:30

GWが始まりましたが、今日はダンナさまは出勤です(>_<)
お天気も悪いので、私はまったり家で過ごしています(*^^*)

ではでは、最近の晩ご飯です。

☆ 羊肉串・牛肉串
羊肉串201404

 ・羊肉串、牛肉串
 ・中華風サラダ
 ・中華風冷奴

羊肉串はクミンなどのスパイスをきかせて焼いたもので、私もダンナさまも
大好物(*^^*) 
ビールによく合います。
サラダは春雨の代わりに、細い白滝をつかっています(*^^*)


☆ チキンバスケット(籠に入ってませんが)
チキンバスケット201404

 ・鶏ムネ肉フライ
 ・じゃがいもとさつまいもの素揚げ
 ・えびマカロニグラタン
 ・サラダ

籠には入れていませんが、チキンバスケットを意識して作った
晩ご飯です(*^^*)
最近、ムネ肉を見直し中です!




先週末はダンナさまに誘われて、宝塚の中山寺の奥の院から山本駅に抜ける
ハイキングに行ってきました!

下りが結構ハードなコースですが、景色は本当に綺麗。
 中山山本20140403

大阪空港がよく見える場所でお弁当にしました!
 中山山本弁当201404

 ・海老フライ
 ・ナス、ピーマン、人参、牛肉の炒め物
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー、スナップエンドウ、プチトマト
 ・肉巻きおにぎり、鮭おにぎり
 ・りんご、いちご


少し荷物になりますが、外で食べるお弁当は美味しいですね(*^^*)

最後に、岩肌の崖を降りました!
 中山山本20140401

一応、あやしげなロープがついているんですが、降りるまで緊張
しましたーーー(>_<)

翌日はかなりの筋肉痛!!
運動不足ですね・・・(>_<)

中華 | トラックバック(0)

