スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

豚肉のトマト煮込み

2014/04/17 Thu 21:32

ひのきの花粉症だったのか、最近花粉症みたいです…(>_<)

軽いので薬を飲めば全然平気なんですが、まだ自分の中で
自分が花粉症だと、受け止めきれずにいます…。
ただの風邪かもしれない…!!!

ではでは、最近の晩ご飯です(*^^*)


☆ 豚肉のトマト煮込み
豚のトマト煮201404

 ・豚肉のトマト煮込み (つけあわせ:フェットチーネ)
 ・新たまねぎのスライスとスモークサーモン
 ・サラダ


新たまねぎをどっさりスライスして、スモークサーモンと食べるのは
ダンナさまの好きな食べ方(*^^*)
この日はホールトマトをきらしていて、市販のトマトソースを使った
のですが、ダンナさまがいい感じにたくさんのスパイスを足してくれて、
本格的な味になりました〜!


☆ もんじゃ焼き
もんじゃ焼き201404

 ・もんじゃ焼き3種類
  (明太子+餅、キムチ、カレー+チーズ)
 ・サラダ


もんじゃ焼き3種類とも写真に撮ったのですが、見た目があまり
変わらないので、明太子のものだけ載せてみました(*^^*)
明太子+お餅が一番好きなんですが、カレーチーズもいいですね!
チーズのとこが大好きです(*^^*)




先週末は、土曜に甲子園に阪神−巨人戦を観に行きました!
甲子園20140402

能見投手が完封した試合で、甲子園は盛り上がりましたよー!
甲子園20140401

何度も阪神戦は観に行っていますが、阪神を応援する私にとっては
球場でみた中で一番いい試合でした!

帰りにうめだ阪急のたねやのカフェでクリームあんみつ(*^^*)
たねやあんみつ201404
お餅が美味しくて、幸せでした〜!!


翌日の日曜日は、桜花賞で阪神競馬場へ。
桜花賞201404

ハープスター強かったですね!
一応、帳尻合わせのように1、2番人気の馬連を買っておいたのですが
倍率はめちゃめちゃ低かったです(>_<)

当たっても当たらなくても、競馬場は楽しいですねー(*^^*)



洋食 | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。