
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Tボーンステーキ

2014/04/08 Tue 17:33

Tボーンステーキのお肉をお取り寄せしてみました!
1kgぐらいのお肉です(*^^*)

早速焼いてみましたよ

☆ Tボーンステーキ
Tボーンステーキ201404

 ・Tボーンステーキ
 ・ポテト
 ・サラダ

大きいのでダンナさまと2人で1つ。
それでもじゅうぶん大きいですが(^_^;)
パンやパスタつけなかったことせいか、全部食べきることができました!
お肉をガッツリ食べたなぁと満足です!


翌日は久しぶりに海老フライです
☆ 海老フライ、鯵フライ
鯵フライえびフライ201404

 ・海老フライ
 ・鯵フライ
 ・ポテトサラダ
 ・若ごぼうの煮物
 ・ひじきの煮物

若ごぼうはこの季節だけ、関西限定かな?
たぶん、他の地方ではあまりみないと思います。
結構、高いお野菜ですが季節を感じられて好きです(*^^*)




ダンナさまが平日にお休みがもらえたので、醍醐寺の桜を見に行くことに
しました。

少し早めに家をでて、イノダコーヒーの本店で朝ご飯。
イノダコーヒー201404

クロワッサンめちゃめちゃ美味しいですねー(*^^*)
コーヒー豆も買って帰りました。

醍醐寺は平日とは思えないほどの人でした!
さすが桜の名所!!

醍醐寺20140401

醍醐寺20140402

醍醐寺20140403

醍醐寺20140404

京都は桜も紅葉も枝ぶりが上品で、美しいですね(*^^*)

一度、桜の醍醐寺に行ってみたいと思っていたのですが、立派な
桜でした!!
人も本当にすごかったですが…(^_^;)

醍醐寺から上醍醐寺まで行ってみようと、山道を1時間かけて歩き
ましたよー!
一番上の開山堂までは1時間かかります。

醍醐寺20140405

難しい道ではないですが、結構な運動になりますね(^_^;)

国宝や重文に指定されている建造物の多い上醍醐寺です。
醍醐寺20140406

写真には写せなかったですが、山上からはアベノハルカスが見えましたよ!
醍醐寺20140407

いろんな所からハルカス見ている気がします。
ハルカス、すごいなぁ!!

洋食 | トラックバック(0)

