スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、冷蔵庫が壊れました…

増税前の駆け込み需要が増している中で、すぐに納品してもらえる
ものがあまりなく、最悪のタイミングでの故障でした(>_<)

増税前とか言いながら、普段より結局絶対高くついた!!

…と言いながらも、今日新しい冷蔵庫が届くと、それはそれで
ワクワクです(*^^*)


ではでは、最近の晩ご飯

☆ サンドイッチ
アボカドサンドイッチ201404

 ・サンドイッチ(アボカド&ひよこ豆、生ハム&カマンベール)
 ・しっとりゆで鶏
 ・サラダ


アボカドの方のサンドイッチは、つぶしたひよこ豆とにんじんや
いんげんをマヨネーズであてたものと、ペーストにしたアボカドを
挟んだもの。
どちらのサンドイッチもワインに合います(*^^*)
ゆで鶏は3分クッキングのレシピで作りました。
胸肉でもしっとりです(*^^*)


☆ 水餃子と青椒肉絲
水餃子201404

 ・水餃子
 ・青椒肉絲
 ・サラダ

今回の青椒肉絲は「チューボーですよ!」のレシピで作ってみたの
ですが、これが美味しくて!
次もこれで作ってみようと思います。




関西は今、桜が綺麗です(*^^*)

宝塚に用があったので、少し寄り道して花の道に行ってみました!
桜201404

満開ですねー!
きれいでした!

お茶のお稽古のお菓子も春らしくて(*^^*)
生菓子201404

もうしばらく、雨が降らないで、桜が長く楽しめたらいいですね(*^^*)

洋食 | トラックバック(0)

