
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箕面ハイキング

2014/03/25 Tue 13:50

この前の3連休の日曜日、あたたかくいいお天気だったので
お弁当をもってハイキングに行ってきました!


☆ 行楽弁当
行楽弁当201403

 ・チーズささみフライ
 ・卵焼き
 ・たけのこの煮物
 ・ほうれん草のごまあえ
 ・ソーセージ
 ・ブロッコリー、スナップエンドウ、プチトマト
 ・おにぎり(鮭、おかか)
 ・りんご、いちご


風が吹くと肌寒いものの、外で食べるお弁当は美味しいですね!
久しぶりにお弁当作って出かけましたが、お弁当+ハイキングは
やっぱりいいなぁと思いました。


今回は、阪急箕面駅から滝まで普通に滝の道を歩き
箕面20140306

その先は自然道がいろいろ整備されているので、勝尾寺まで行き帰り
違うルートで歩きました。

けっこうな山道で、思った以上にアップダウンが多かったです。
箕面20140302


箕面なのでお猿さんにも遭遇!
箕面20140301
間近にいると怖いです!

なんだかんだでこの日は15km以上は歩きましたねー。
今日もまだ筋肉痛です(>_<)

疲れ果てたので、箕面公園内にある『ゆずりは』さんでお茶しました!
私はゆずりはパフェ。
箕面20140303
自家製ヨーグルトのシャーベットとフルーツが爽やかでした!

ダンナさまはあんみつ。
箕面20140304

パフェの後でコーヒーをいただいて
箕面20140305

歩いた疲れがだいぶ回復しました(*^^*)


普段の運動不足を痛感しつつ・・・足痛いーーと大騒ぎしつつ・・・
私はハイキング好きですよ(*^^*)

お弁当 | トラックバック(0)

