
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末は、甥っ子が遊びに来ていました!
甥っ子は私にとっては子ども同然の存在です(*^^*)

せっかくなので、逆瀬川にあるフレンチのお店『オーベルジーヌ』さんに
行ってきましたよ!


☆ 前菜
フレンチ20140302

フレンチ20140301
サラダは、シーフードの焼き加減が最高で美味しいですね。
手長えび、だったかな??えびが美味でした。
フレッシュフォアグラも濃厚でした(*^^*)


☆ スープ
フレンチ20140303
カリフラワーのスープです


☆ 魚料理
フレンチ20140304
今回は天然ひらめ


☆ ソルベ
フレンチ20140305


☆ 肉料理
フレンチ20140306
フィレです

☆ デザート
フレンチ20140307
温かいオレンジのソースがかかったクレープで、中にカスタードが
入っています。
至福でした(*^^*)


☆ 焼き菓子
フレンチ20140308


隠れ家のようなお店の雰囲気といい、味といい、大好きなお店です。
土曜日とはいえ、席は満席でしたねー。
窓側のいい席がよければ、早めに予約するのがベターです。




甥っ子が通天閣にいってみたいというので、人生2回目の通天閣に行ってきました!
関西に住んでいても、なかなか機会がないんですよねー。
ちなみに1回目は義両親を案内したときです(*^^*)

通天閣201403

通天閣から、あべのハルカスが見えましたよー!
ハルカス201403

見えました・・・というより、ハルカス一人勝ちみたいな光景でしたが(*^^*)

もう少し空いて来たら、ハルカスも行きたいですね!


外食 | トラックバック(0)

