スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ダンナさまの誕生日

2014/01/20 Mon 18:16

先日、ダンナさまのお誕生日だったので、リクエストのおでんでお祝いしました!

☆ おでん
誕生日

 ・おでん
 ・お刺身
 ・サラダ


義兄から新潟のお酒『洗心』を送ってもらったので、誕生日の夜にいただきました!
いつも本当にありがたいです(*^-^*)
献立はあんまり誕生日ぽくないかもですが、全部ダンナさまのリクエストです。
日本酒用の献立ですね(*^-^*)

ケーキも、おやつの時間に食べましたよー!
誕生日
今回はアンリ・シャルパンティエで買ってきました!




ダンナさまの誕生日のお祝いとして、外食ではスッポンも食べに行きましたよー!

なんばの『丸元』さん。
誕生日

安くて美味しかったですが、場所はわかりにくいです。
こんな路地を入って行きました!
誕生日


目の前でさばいてくれて・・・生き血や肝、白子、卵などもコースででましたが、
見た目苦手な方が多いかもしれないので、写真は自重(^_^;)

生き血はリンゴジュースで割ってもらいました。
味はリンゴジュースの味しかほぼ感じないんですが、見た目は一瞬躊躇いました(^_^;)

スープや
誕生日

雑炊は
誕生日

本当に美味しかったですねー!
”滋養”って感じがするお味でした(*^-^*)


今年も一緒にお祝いできてよかった!
ダンナさま、お誕生日おめでとう。

イベント・おもてなし | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。