スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
この年末年始に、6泊7日でペナン島に行ってきました!
宿泊したホテルがとても快適だったので、ご紹介します(*^-^*)

6泊すべて、シャングリララササヤンホテル(Shangri-La's Rasa Sayang Resort & Spa)
ですごしました。

ペナン2014

ペナン2014

こちらのホテル、ガーデンウィングとラサウィングという2つの棟に分かれていて
サービスも色々違います。
私たちが宿泊したのは、ラサウィング。ラサウィング限定のサービスが多いので、
ラサウィングが絶対オススメです!

お部屋はこんな感じ。1階のお部屋だったので、お庭付きでした。
ペナン2014

ペナン2014

アメニティグッズはロクシタン。
ペナン2014

お部屋でのサービスは、毎日のミネラルウォーター、フルーツ、ニューイヤーの
シャンパンなど…。
ペナン2014

ベッドにさりげなく香木?が置かれていたり…。
ペナン2014

フルーツは食べたら補充される感じでしたね(*^-^*)


ラサウィング宿泊客限定のサービスでうれしいのは、まず専用プール。
ペナン2014
子どもは使用できないらしく、とても静かでしたね。
本当にゆっくりできます。滞在中、ほぼここで過ごしました。

ここでは、ソフトドリンクが無料で、無料のフルーツも配りにきてくれます。
ペナン2014

15時〜16時は専用のラウンジでハイティーも無料。
ペナン2014

17時半〜19時は、カクテルタイムで、アルコールや軽食も無料。
ペナン2014
お酒の種類も豊富で、ガンガンつぎに来てくれます。
ダンナさまは毎回、スパークリングワイン1本分くらいは飲んでたような気がします!

専用ラウンジは7時〜23時までオープンしていて、ソフトドリンクは無料。
ペナン2014
ホテルにいるときはアルコール以外の飲み物にお金は使いませんでした。

全てのゲストが使えるメインプール。
ペナン2014
お子様連れの方はこちらで遊んでいます。

お庭の広いホテルで、お庭で日光浴される方も多かったです。
ペナン2014
欧米からのゲストが多いホテルで、欧米の方は日光浴好きですねー。

ビーチも目の前にありますが、ペナンはビーチはきれいじゃないかな(^_^;)
ペナン2014

ダンナさまは毎日1時間ほどジムを利用してました。Par3の小さなゴルフ場もありましたねー。

滞在中、私が2回利用したのがスパ。こちらのホテルのスパ、好きです(*^-^*)
ペナン2014
スパのエントランスへの道。屋根の見える建物の1棟1棟が、それぞれ1名(1組)の
ゲスト専用に使われていました。

中は2部屋と坪庭付きのバスルームなっていて、とても広くて優雅です。
ペナン2014

ペナン2014

ペナン2014

ペナン2014

ボディ&フェイシャルと、ハニーミルクラップボディをしてもらいましたが、
どちらも極上の時間でしたねーーー(≧∇≦)


とっても、心地よいホテルでした!
ペナン島に行くというより、このホテルにリピしたいねと、ダンナさまと話しています!
おでかけ・旅行 | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。