スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスの晩ご飯

2013/12/27 Fri 15:50

今年もクリスマスにはチキンを焼きました〜!

クリスマス

 ・ローストチキン
 ・ホタテのカルパッチョ
 ・サラダ
 ・ケーキ


チキンのお腹にはたくさんピラフを詰めて。ケーキはいちごの生クリームのケーキ。
毎年同じような感じですが、やっぱりクリスマスはうきうきします(*^-^*)

クリスマス

ホタテのカルパッチョはダンナさまが作ってくれました!
チキンとケーキでボリュームがあるので、クリスマスの日のサイドメニューに
ぴったりでしたー!




クリスマス前の連休は、私の実家に帰っていました。

実家でも、どどーんとクリスマスケーキ(21cmホール)
クリスマス

本当に食べ過ぎだったので、ダンナさまと運動しようとお散歩しましたよ!

クリスマス前の速玉大社。
クリスマス

さすがに人は少なかったですが、着々とお正月準備が進んでいる感じでした。

今年もあと数日ですねー!はやいなぁ!!
イベント・おもてなし | トラックバック(0)

