
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホットドッグ?

2013/12/20 Fri 22:18

12月は忙しいですねー!

大掃除はまだ全部終わってないし、年賀状も印刷しただけだし(>_<)
ダンナさまの飲み会も多くて、本当に年の暮れな気がします。

ではでは、最近の晩ご飯。

☆ ホットドッグ?
ホットドッグ201312.jpg

 ・ホットドッグ 2種
 ・サラダ

義妹から腸詰屋さんのハム・ソーセージの詰め合わせをいただいたので、ホットドッグ(かな?)
ダンナさまの飲み会が多くなって来たので、この日は軽めの晩ご飯です。


☆ ロールキャベツ
ロールキャベツ201312.jpg

 ・ロールキャベツ
 ・ごぼうのサラダ
 ・スモークサーモン

ダンナさまがこだわってトマトソースを作ってくれたので、本当に美味しかったですー。
ごぼうのサラダは大好きです(*^-^*)



先日、ダンナさまが早く帰れそうというので、北新地の焼きとんのお店『たゆたゆ』さんに
行ってきました!

人気のお店で、予約してないと厳しいですね。
この日も全席”予約”の札が置いてありました。

まずは、豚のお刺身4種
たゆたゆ04201312.jpg

そして、モツ煮
たゆたゆ04201312.jpg
酒粕を使った、オリジナリティ溢れるモツ煮。
美味しいです(*^-^*)

串は色々頼んだのですが、写真奥のマルチョウが美味しかったなぁ!
たゆたゆ04201312.jpg

数量限定のタンシチュー。
たゆたゆ04201312.jpg
他のテーブルもみなさん注文されていました!
とろっとろで美味しいの。


安くてサービスもよくて、豚料理をいっぱい楽しみました!
オススメのお店です(*^-^*)

和食 | トラックバック(0)

