スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラブサンド

2013/11/14 Thu 19:16

寒い・・・(>_<)
寒いですねー!

私はもうこたつでぬくぬくしています。
こたつ大好きです。

ではでは、最近の晩ご飯。


☆ クラブサンド
クラブサンド201311.jpg

 ・クラブサンド
 ・生ハム、チーズ、オリーブ
 ・サラダ

白ワインでの晩ご飯です(*^-^*)
写真にはないですが、この後ラフランスを切って生ハムと一緒に食べました。
生ハム+ラフランスは、生ハムが美味しくなりましたよー。


☆ からあげ
からあげ201311.jpg

カリフラワーとブロッコリーのチーズ焼き201311.jpg

 ・鶏とアボカドの唐揚げ (ソース3種)
 ・カリフラワーとブロッコリーのチーズ焼き
 ・サラダ
 ・白菜の浅漬け

この日は、ダンナさまがハイボールを飲んでいました。
唐揚げは少し小さめのサイズで、ソースで食べる感じです(*^-^*)




先日、薬師寺の東塔の修復工事見学に当選したので行ってきました!

薬師寺20131102

国宝の建造物の解体を間近で見る機会はあまりないので、貴重な経験をさせて
いただきました。

塔の上部の水煙も降ろされて公開中だったので、こちらも間近で見ることが
できましたよー。写真撮影もOKでした。
薬師寺201311

水煙は事前の申し込みがなくても見ることができます。(別途拝観料がかかります)
これは本当に見てよかったです。

その後、なら町の樫舎さんでおぜんざいを食べました!
樫舎ぜんざい201311.jpg

樫舎さんのかき氷の大ファンですが、ぜんざいは初めて。
これが本当に上品で美味しい!
何故これほどきれいに豆の形が残るのか・・・。
本当に丁寧なつくりのおぜんざいでした(*^-^*)

奈良は大好きですが、特に秋の奈良はいいですねー。
空が広くて気持ちいいです。

楽しい時間を過ごしました。

洋食 | トラックバック(0)

