スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰しています。。。

ガッツリ風邪をひきました。。。
だいぶ良くなってきましたが、まだまだ龍角散のど飴が手放せない状態です(>_<)

そんな感じの、最近の晩ご飯です!


☆ もこみち流 鶏むね肉とカラフルライス
もこみち流カラフルライス

 ・もこみち流 鶏むね肉とカラフルライス
 ・グリーンサラダ、ポテトサラダ


バレンタインの時の晩ご飯です。
ダンナさまのリクエストで、MOCO'Sキッチンで見た『鶏むね肉とカラフルライス』を
作ってみました!
いろんな味が複雑にからまった感じの、男の子ウケしそうなお料理でしたよー!
中央のガトーショコラは、ダンナさま宛に姪っ子から届いたクラブハリエのもの。
めちゃくちゃ美味しかった〜〜!!

ガトーショコラをもらったので、私からダンナさまへはチョコレートのムースを作りました。
チョコレートムース

バレンタインの時は本当に風邪がひどくて、色々ぐだぐだでした(>_<)
ダンナさま、ごめんね。


☆ ふろふき大根
ふろふき大根

 ・ふろふき大根
 ・鶏じゃが
 ・ほうれん草のおひたし


この日もお味噌汁作るの忘れるなど、ぐだぐだな日。。。(* ̄▽ ̄*)


☆ マカロニグラタンと大根とベーコンのピラフ
大根とベーコンのピラフ

 ・マカロニグラタン
 ・大根とベーコンのピラフ
 ・きのこのサラダ


大きめのマカロニを使ってのグラタン。
大根とベーコンのピラフはきょうの料理のレシピです。
あっさりしたピラフで、グラタンとの相性はすごくよかったです(*^▽^*)




実はダンナさまが1週間前からアメリカ出張に行っているので、今週は何も
作っていません。。。(* ̄▽ ̄*)

ダンナさまからのメールでは、現地ではステーキとハンバーガーとシリアル
ばっかり食べているようなので、明日の晩ご飯は和食で迎えてあげたいなぁ〜。

風邪、ちゃんと治さないと!

洋食 | トラックバック(0)

