
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビーフシチュー

2013/02/02 Sat 20:28

お久しぶりです。
2月になってしまいました・・・。

特に忙しいこともないはずなのに、なんだかバタバタしています(>_<)

ではでは、最近の晩ご飯です(*^-^)


☆ビーフシチュー
シーフシチュー

 ・ビーフシチュー
 ・サラダ
 ・トマトのカナッペ


ダンナさまのリクエストでビーフシチュー。
香味野菜をたくさん入れて、けっこう時間をかけて煮ました。
たまに塊肉を食べたくなるときがあります(* ̄▽ ̄*)


☆ 雑穀とろろご飯
麦とろごはん

 ・雑穀とろろご飯
 ・鶏と大根の煮物
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・温豆腐


実家から山芋をもらったので、とろろご飯。
大根の煮物はいつも作るものですが、やっぱりホッとする味です(*^-^)




先日、ダンナさまの友人が遊びに来て、お土産にからすみをいただきました!

その日は薄切りの大根に挟んで日本酒でいただいたのですが、翌日のお昼に
残りをパスタにしました!

からすみパスタ

からすみのパスタ、大好きです(≧∇≦)


Mくん、高価なものをありがとう〜!
また遊びに来てね〜!!

洋食 | トラックバック(0)

