スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あけましておめでとうございます〜(*^-^)

今年は私の実家でお正月を迎えました!
おせち


初詣は本宮大社へ。
初詣

何度も本宮には行っていますが、今までで一番混んでいました。
待ち時間は大変だったけど、うれしいですね〜(*^-^)

年末から実家では色々と忙しく、私はまだしばらく実家にいる予定です。
バタバタしているものの、父や母と過ごす時間もいいものですね〜。


相変わらず、ぼーっとしたブログですが、今年もよろしくお願いいたします!

イベント・おもてなし | トラックバック(0)

