スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二人だけの忘年会

2012/12/29 Sat 02:15

ダンナさまと恒例の2人だけの忘年会をしました(*^▽^*)

今年のお店は逆瀬川のイタリアンのお店、『オステリア・エルベッタ』さんです。

☆ 前菜
忘年会

忘年会

前菜のお肉のテリーヌと牡蠣のパン粉焼き。
ここのお肉のテリーヌは大好きなので、はずせません(* ̄▽ ̄*)


☆ 蟹のクリームペンネ
忘年会

美味しかったですね〜(≧∇≦)
もう一回食べたい!


☆ ラムのロースト
忘年会

メインはラム肉。
厚みがすごくて、なかなか家庭用にはないような迫力のラムでした。
ジューシーで美味しいの(*^▽^*)


☆ デザート
忘年会

忘年会

最後は、デザートの盛り合わせとエスプレッソ。

2人でアラカルトで注文すると、これくらいの量でちょうどいい感じです。
本当はもう1種類パスタを食べたいところなんですが、お肉のテリーヌが
ボリューム満点なので、前菜でテリーヌを食べるとこれ以上は食べられない
ですね〜〜〜(* ̄▽ ̄*)


ダンナさま、今年も一年、おつかれさまでした。
来年も仲良くやっていきましょう(*^▽^*)




明日、私の実家に帰省するので、今夜はバタバタ準備していました。
今年は、私がおせちの黒豆ときんとんの担当なので、今日作って持って帰ります。
お餅つきの日にぜんざいにする小豆も煮ました。

田作りや寒天は実家で作る予定です。

年末

ふうう・・・本当に年末は忙しいなー(>_<)

ではでは、今年もこんなブログを見ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を〜〜〜!

外食 | トラックバック(0)

