スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス

2012/12/26 Wed 23:12

寒いですね〜〜〜(>_<)
しかも、忙しい(>_<)

今日はクリスマスの飾りを片付けた後、おせち用の黒豆や栗を買いにいって
本当に12月は慌ただしいなーとつくづく思います。。。

ではでは、先日のクリスマスの晩ご飯です。

☆ ローストチキン
クリスマス

 ・ローストチキン
 ・サーモンとほたてのタルタル
 ・ケーキ

ちょっと色々失敗の多いクリスマスの晩ご飯。。。( ̄▽ ̄;)
ケーキは思ったより膨らんだのはよかったけれど、冷蔵庫に入れるときにイチゴを
ぶつけて崩してしまい。。。
タルタルも運んでいるときに崩してしまい。。。
まぁ、でも、シャンパンが本当に美味しくて、いい晩ご飯になった・・・かな??


その他、最近の晩ご飯。

☆ おでん&お寿司
おでん

お寿司

おでんと市販のお寿司。
おでんの写真はカメラの設定が違っているのに気づかないで撮ったので、
暗いです(>_<)
デパ地下でお寿司を買って来て、簡単な晩ご飯でした!


☆ ホイル焼き
ホイル焼き

ホットプレートでホイル焼き。
しゃぶしゃぶ用の牛肉と豚肉、えび、ほたて、タラなどの海鮮、たくさんの
お野菜を蒸し焼きにしてポン酢で食べました(*^▽^*)


・・・並べてみると、見事に年末っぽい、簡単な晩ご飯だなーーーー( ̄▽ ̄;)



お義母さんから、大量の救援物資が届きました〜!!
救援物資

この写真の他に、ビール2箱にクール便のかずのこ1箱\(゜ o ゜)/

残りわずかなお米で今年を乗り切れるか・・・と思っていたところに、お米も
送っていただいて、本当にありがたいです!!

ダンナさまが車で食べているガムや、私の好きなロイズのコーヒービーンズ
チョコレートなど、本当に好きなものを覚えてくれているんだなぁ・・・と、
親の愛の深さを感じました。

お義母さん、いつもありがとうございます!!

イベント・おもてなし | トラックバック(0)

