スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行楽弁当

2012/11/12 Mon 00:59

先日、お弁当を持って、生瀬駅〜武田尾駅ハイキングに行ってきました〜!!


☆ 行楽弁当
お弁当

 ・唐揚げ
 ・いんげんの肉巻き
 ・焼きそば
 ・卵焼き
 ・ブロッコリー
 ・おにぎり(青菜、鮭)
 ・梨


たくさん作りすぎました〜〜〜(* ̄▽ ̄*)
焼きそばが多かったんですが、屋外で食べる焼きそばって美味しいんですよね(≧∇≦)


今回のハイキングコースは、廃線を歩くコース。
武田尾
枕木が残っています。

コースの脇を流れる川がとってもきれい(*^▽^*)
武田尾

ところどころトンネルの中を歩くのですが、トンネルの中は真っ暗なので、
懐中電灯が必要です。
トンネル

このコースは平坦で、本当にハイキングといった感じです。

私たちは、途中の桜の園に入り、滝見の道を経てつつじが丘展望所まで
歩きました〜〜!!
武田尾


この滝見の道というのが、ド素人の私には大変で。。。
武田尾
これが道?と思うようなところを登ったり、

武田尾
ちょっとした沢を登ったり。

標高のわりにへとへとになりながら、やっとつつじが丘展望所に着くと、
苦労しただけあって、とてもいい景色でした〜〜〜(≧∇≦)
山上

お弁当はここで食べましたよ〜(*^▽^*)

ここからの下り坂も結構たいへんなのですが、他のグループのおじいさんたちは
酒盛りをしていました(* ̄▽ ̄*)
ちゃんと降りられたのかなーーー(* ̄▽ ̄*)

上空にはとんびじゃない猛禽類が飛んでいたので、とりあえず写真を撮りました。
のすり?
帰って来て調べたら、ノスリみたいです(*^▽^*)

そして下山後は、やっぱりビール!!
ビール

美味しかった〜〜〜〜(≧∇≦)

普段、運動不足なので、たくさん歩くと疲れが心地よいですね〜。
しばらく低山ハイクブームは続きそうです(*^▽^*)

お弁当 | トラックバック(0)

