スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おいなりさん

2012/07/04 Wed 17:48

髪を切りました。

かなり、もうバッサリと!

ダンナさまに、「えっ?その長さ、自分でそうしてくれって言ったん?」
聞かれたほど。。。(* ̄▽ ̄*)

しばらく会ってない人だと、道で会ってもわからないかもしれないくらいですが、
意外と気に入ってます(*^▽^*)


ではでは、最近の晩ご飯。

☆ おいなりさん
oinarisan

 ・おいなりさん
 ・おうどん
 ・きんぴらごぼう
 ・なすとピーマンの味噌炒め


ダンナさまのリクエストで、おいなりさん+おうどん。
観光地の食堂みたいなメニューです。
おいなりさんを詰めるのが下手なので、どうしても小さめになってしまいます(>_<)

すごく地味な晩ご飯ですが、お腹はいっぱいになりました。
炭水化物で。。。(* ̄▽ ̄*)



☆ アジの南蛮漬け風?
アジの南蛮漬け風

 ・アジの南蛮漬け風
 ・ほうれん草のゴマあえ
 ・冷奴
 ・お味噌汁
 ・雑穀米


アジは三枚に卸して、揚げずに粉をつけて焼いています。
あとは、南蛮漬けとほぼ同じかな?




先月末から、買い物三昧で生きています。
やっぱりセールは楽しいな~~~~(≧∇≦)

先日、JR大阪の三越伊勢丹でサンダルを買ったら、先着1000名様で
マカロンのプレゼントがありました!!

マカロン

なんと、ピエール・エルメのマカロン!!
3個も入ってる!!

マカロン

美味しかったです(≧∇≦)
思いがけずマカロンもらったりすると、めっちゃ嬉しいですね~~~!!!


マカロンもらったからじゃないですが、JR大阪の三越伊勢丹の靴売り場好きです。
空間の取り方がいいのか、ゆっくり選べて買いやすいです(*^▽^*)

でも、実際、三越伊勢丹の好感度がかなり上がりました。
私は、すぐ食べ物でつられます。。。(* ̄▽ ̄*)


和食 | トラックバック(0)

