スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うにカニ晩ご飯

2012/06/27 Wed 10:19

義兄が北海道出張だったそうで、ウニとカニを送ってくれました~~~(≧∇≦)
お義兄さん、ありがとうございます!!

というわけで、昨日、一昨日と、わが家は“うにカニ”な晩ご飯でした(*^▽^*)♪


☆ うにカニ丼
うにカニ丼

 ・うにカニ丼
 ・ほうれん草のゴマあえ
 ・わかめと油揚げの赤だし


届いたその日は、まず海鮮丼。
うにが本当に美味しかった~~~(≧∇≦) さすが北海道!!


☆ うにとカニのクリームパスタ
うにかにパスタ

 ・うにとカニのクリームパスタ
 ・サラダ
 ・スープ


昨日は、パスタにしました。
うにとカニがいっぱい入った贅沢パスタになりました(*^▽^*)


お義兄さんのおかげで、豪華な2日間になりました~!!



ダンナさまは、いつも朝ご飯におにぎりを持っていきます。

今日は、クリームパスタで中途半端に生クリームがあまったので、ダンナさまの朝ご飯を
サンドイッチにしました。

名古屋名物・小倉トーストが好きなので、小倉クリームサンド。
小倉クリームサンド

喜んで持っていきましたが、美味しいかな???
ちょっと不安。。。


帰ってきたら、感想を聞こう~(* ̄▽ ̄*)



和食 | トラックバック(0)

