スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チキンカツ

2006/03/06 Mon 10:01

昨日の晩ご飯は、チキンカツでした。

チキンカツ 関西ローカルテレビで、お笑いコンビの
 チュートリアルが学生の頃に食べていた
 チキンカツの紹介があったので、
 見様見真似で作ってみました。

 鶏肉の間にハムとチーズをはさんで、
 トマトソースをかけています。




鶏ムネ肉一枚使って作ったら、かなりのボリュームになりました。
揚げるのに時間かかった~~~(* ̄∇ ̄*)


ほうれん草のごまあえ その他:

 ほうれん草のごまあえ
 温豆腐
 めかぶ

洋食 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。
ご無沙汰です。鶏肉の間に ハムとチーズがはさんであるなんて。ボリームありますよね このブログ の 使い心地はどうですか?
今後とも よろしくね。
きゃーー!!
お引越しだけだったのね☆
これからも美味しいご飯見られるなんて~
フフッ (ノへ^)うれし泣き
またまたよろしく!!!
みぐちゃんで呼べば良いのね?
お引越しおめでと~(^^)/
よかった~
行き来できるんだね~(;;)

いきなり、私好みのメニューだわ~
美味しそう(^^)v

こちらこそ、バンバン遊びに来るからヨロシクネ!
よかったぁ~♪
みぐさんのブログファンとしてはすごーくさみしくて・・・・。
自分のブログも更新してませんでしたw
これからも宜しくおねがいしますね☆

やっぱ、センスがいいわぁ~♪
見様見真似でできるなんて!
私なんて揚げ物すると、真っ黒になっちゃいます・・・w
現在、鳥ハムに挑戦ちゅうです(。・_・。)
引っ越しだったんですね。よかった(^^)

おいしそうですね。これならボリュームがあるからウチの弟たちも満足しそうです。今度作ってみます。
ご連絡ありがとうございました!また、美味しそうな晩ごはんをみることができてとても嬉しいです。
これからも、また頑張ってください!!楽しみにしています。今後もよろしくです。
こんにちわ~。
引越しだったのですね。良かった~。
みぐちゃん(ちゃんとか言っちゃった・・・)ですね♪
私も引越しを考えてるんですよ~。
やっぱりこういう方が見やすいですね。

早速おじゃまします♪
改名は姓名判断ですか?(笑)

最近だんなさんが 「肉って気分じゃねぇ・・・」とか言うので
お肉から遠ざかっておりましたが、やっぱカツはたまらん~
おいしそうです♥ 食べたいーーー肉ぅーー(^_^;)

あ、私も鳥ハム挑戦中です♪ 
明日あたり食べれます。楽しみ♪

こんばんは~(^o^)丿
来ちゃいましたっ。お引越しだったのですね・・・よかった♪
ほっと致しました!!これからも宜しくです。
チキンカツは旦那さまの得意料理です。『ハム』を入れられ
ているので、ボリュームがあるでしょうね。
ご馳走さまです~(*^▽^*)

わざわざ、連絡網ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
引越しだったんですねwもう、みんなMSNから撤退していってますねぇ・・・
これからも、ヨロシクです。

やっぱカツはチキンカツですよ、うん。
あのトンカツとはちがう食感が大好きですw
皆様へ。

ただのお引越しでした。お騒がせしてすみません(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
>あさまやまさん(ですよね?)
ご無沙汰してます~(*^▽^*)
こちらのブログまだ慣れてないですが、色々試行錯誤するのが楽しいです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
>とまとんさん
お騒がせしました(^_^;) お引越しだけでした(^_^;;)

こちらこそ、またまたよろしくです(≧∇≦)♪

-------------------------------------
>らっこちゃん
微妙にみぐになりました~(*^▽^*)
(あぁ微妙・・・(* ̄∇ ̄*))

お引越ししたものの、まだこっちのブログに慣れてなくて、
「あれ?画像あれ???」
って感じ(^▽^;) 楽しいけど☆

私もバンバン遊びに行くね~♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

-------------------------------------
>みぅさん
みぅさん、ありがとうございます(;;)嬉泣き
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますww

鶏ハム作ってるんですね~☆
みぅさんの鶏ハム、楽しみ~~(*^▽^*)♪

-------------------------------------
>らwowさん
お引越しでした(^_^;;)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

鶏肉にハムとチーズを挟むから、かなーりボリュームでます!
(安いし♪)
弟くんウケもよさそうな気がするので是非(*^▽^*)♪

-------------------------------------
>スバスタさん
リンクしていただいて、イキナリ引っ越しちゃってすみません。
本当に申し訳ないです(^_^;)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
>みーちゃん(私もちゃんとか言っちゃった♪)
みぐちゃんでお願いします(*^▽^*)
(ちゃんづけ嬉しいです(*^▽^*)♪)
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

みーちゃんもお引越し考えてるんですか~?
MSNいいとこもあるけど、お料理の写真とかUPしにくいんですよね。
フォトアルバムとかは結構好きだったんだけどなぁ・・・。

-------------------------------------
>もんも31さん
改名、姓名判断しとけばよかったΣ(゚Д゚;)
ダンナさまには「戦闘機みたい」と言われ・・・。
(そういえば、ミグって戦闘機あったっけ??)

肉から遠ざかると、カツが恋しくなったりしますよねぇ。
毎日カツ食べれるほど若くないけど(笑)

もんもさんの鶏ハムも楽しみです~(*^▽^*)♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

-------------------------------------
>imaimaさん
imaimaさんのダンナさまの得意料理がチキンカツですかΣ(゚Д゚;)
ダンナさま、すごいですっ!!
うちのダンナさまは揚げ物は自分では出来ないと思ってるみたいです(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(*^▽^*)

-------------------------------------
>howaさん
連絡網まわしちゃいました(* ̄∇ ̄*)v
私はうっかりメッセンジャーのアドレスで、MSNのブログやっちゃたんですよねぇ。
仕事上メッセに登録した人にも、ブログのアドレスバレちゃうので前々から引っ越そうかなぁと思ってたんですよ。
MSNじゃなくなっちゃいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

私もトンカツよりチキンカツ派ですねww
確かにあの食感はいいです(≧∇≦)ww

管理者のみに表示

